フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年11月27日更新分>

今週のフーの日記は
私の日記は、テキストエディタで直接HTMLファイルを作ってアップしています。
最新の日記は、このURL(ファイル名)で、過去の日記は、毎週コピーしてURL(ファイル名)に通番をつける形にしています。

で、何が言いたいかというと。。

コピーしたほうを更新してしまっていて、最新の日記がどこからもリンクされていなかったんです。。

一番下の履歴にもありますが、先週の日記は → これ(14日)です。

今週分要らないかななんて心が動きながら、一応書くことにしよう。
-----------------------------

1週間後(追記)
って思っていたら、書ききっていなくてさらに1週間遅れた〜

そんなバタバタしている日記スタート!(先週分が多いよ) ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 ハーディンは落ち着く 〜
今回のクラハンは、久々のハーディン。
ハーディンは、みんなのLVが上がって、余裕で攻略が可能となっているわけですけど。
こんな、道を進んで、ゴールを目指すというような感じが、心地よくて、
みんなと話しながら進めている感じが、なんか落ち着く^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 ちょっと下火だけど 〜
ちょっと下火な感じですけど、メインストーリーが良すぎるので、まだ続けたいなぁ。
最近(チームには)人少なめなんだけど・・・見てる人、誰かやらないかな〜w

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
なんか、ガチャ系以外で、協力することでUURとかが手に入る機会が増えて、
なんとなく飛空艇団(チーム)盛り上がってきた気がする^^

みんなで協力して1か月で2000pt集めるとCRという最上級のものがもらえるというイベント、
厳しいかな〜って思っていたけれど意外とみんな続けているようで、達成できそう^^

「リアル」
〜 達成感 〜
ゲームをやっていて面白いと感じるのは、なんといっても達成感。
ストーリークリアというのもあれば、苦難を乗り越えるというものもある。

仕事や私生活の中でも言える。
ずるをして楽をしたくなるけれど、楽をすると達成感は得られない。
つまらない人生になってしまう。

かっこいいー(ぉぃ

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
今月、オンラインゲームをほとんどやっていないのだけれど、
理由は。。聞かれたら仕事が忙しい〜っとだけ言っていましたが。。それもあるけれど、実は隠している理由が。。ここにだけホントのことを書いておこう。。



だって、ポイントとか配信期限とか11月中に期限来ちゃうものが多いんだもん!(そこかい!)

一番は、見ていたドラマの動画配信サービスが終了するので、2週間で40話分を見ようとしているから。。
なんか、一気に見過ぎて自分がそのドラマの世界にいるんじゃないかって感じるほどだよ^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system