フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年6月19日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、一応、忙しさの峠だったと思います。
ということで、ほぼ休日だけの出来事となっている日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 爆弾イベント 〜
あ〜やりたかったのに〜
っていうくらい、1時間やりきったのは2回で、その他中途半端も1、2回という少なさ。。(´・ω・`)

でも、13%増えたみたい。LV49〜64の52%、LV65〜69の26%ですから、まぁ結構稼いでいるほうだね。

ちなみに、沸く所は下のほうというのが通説となっていて、その場所は混みこみですけど。。。
確保できると結構狩れますね。

他の場所も、別の種類のモンスが大量にいる場所はあるんですが人気ないですね。
経験値等が違うのだろうか。。
後2日か、もうちょっと稼げたらいいね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 コラボ報酬 〜
スマホゲームとのコラボイベントがあって、チームでそんな話が出ていたのでやってました^^
スマホ側のゲームの目標を達成する必要があったのでがんばって達成しました^^
一応まだやってるよ〜
で、この間配布されたので、使ってみたら。。
こんな感じ^^

スマホゲームは、キャラクターをつまめるのでそのしぐさ^^
種族によって違うみたいで、エルフの場合、知的という設定なので、正座のままつままれている^^
でもこれ、つままれながら足を正座の姿勢に保っているって、すごい大変^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
う〜大飛空挺団戦で、一緒の人ががんばる方々だったのに、
忙しくて結局、あまりいけなかった。
今月は上位に入ると色々もらえるんですけど、そういうときに限って順位が悪かったりするんだよね。。

後半、報酬多いからがんばりたいな〜

「リアル」
〜 体がかゆい 〜
今度は、体全体にしっしんが出てきました。。
ん〜色々神経使うこと多いからね。

私の体はどうなっているんだ。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
私は、ネット上ではよく性別を間違われます。
深読みしなければ、間違わないような気がするんですけどね^^;

ちなみに、間違われはしますが、(間違われやすい)LGBTであるというわけではありません。

ただ、性別の違いによって区別することがあまり好きではないかもしれない。
セクハラのように性別だけで差別をしはいけないという考えは多いですが、
性別による差がないことでも、理由なく片方の性別を優遇する(優遇すべき)と考える人が多い。

それも差別じゃないかと感じてしまう。

なんか、具体例をだそうと思いましたが、ほとんどの人が性別を意識して行動することが当たり前と感じている内容なので出しづらい^^
これだけで通じてください^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system