フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年6月12日更新分>

今週のフーの日記は
今週は。。忙しいのであまりネタがないかも。 いつもそんなにあるわけじゃないけど。。そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 爆弾イベント 〜
爆弾を買って経験値を得る簡単なお仕事です。

ということで、始まった経験値が儲かるイベント。
早速、どんどんおとしまくりです^^

しかし、1時間で200KA近く使うけれど、経験値はかなり行きそうですね。
なぜ未来形?そう、1時間経つ前に眠くなるから!(ぇ

まぁ今週は、仕事忙しかったり、ドラクエの週ノルマやったりというのがあったので、時間を使い切るまでやらなかったなぁ〜
でも、LV70以上にしてはさくさく増えていきますね〜
来週はちょっと貪欲にやってみようかな〜^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 あるいみ難易度の高いイベント 〜
ジューンブライドのイベントが始まりました。

今回のイベントは、やることは単純なのですが。。

2人パーティーを組んで白チャで愛を叫べ的なイベント。。
で、お一人様用には、5回叫べばOKという回避策があるので、私はそちらでやりました^^

叫ぶ言葉は同じだし、なんか。。ある意味高難度のイベントでした。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
ん〜帰りが遅いせいなのか、普通にがんばっているつもりなのに5000位切れなかった。
惜しいなぁ〜

で、寝ぼけながらやっていたとき、間違ってURを売ってしまった。。まぁ装備品は売れないようになっているから、弱くて今後進化できなければ使わないんだけど、
操作ミスで取り返しつかないというのは怖いね。

「リアル」
〜 体ががくがく 〜
肉体労働したわけじゃないのだけれど、右肩が痛いし、疲労感たっぷりです。

運動すればいいのか、よく寝ればいいのか。

最近どっちもおろそかなのがいけないのか。(それだとおもう

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
先週にひきつづき私の感覚がなんか周りと違うこと〜

ここでも書いたかもしれないけど、なんか人にアドバイスを受けられると、なんか嫌な気分になっていたのですけど、
それはアドバイスの内容が「やること」だったからみたいです。
私は性格上、理屈で考える人なので理屈がわかれば、やることは何が最適なのかわかるし、それは個人によって違うと思っている。

つまり、理屈や主張のようなアドバイスであれば歓迎なんですよね。
でも、私以外の人たちは、理屈よりもやることをより細かく言うほうがアドバイスになるという感覚なんだよね。

なので、よくわからないというと、さらに細かく説明しようとして余計わからなくなるんですよね。
この感覚わかるかな〜(ちなみにリネ内のことではないので安心してください^^)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system