フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年3月13日更新分>

今週のフーの日記は
う〜遅くなった〜
新ステータスが来るせい。。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 イベントSympathy(4) 〜
なんか強いエリアがアップされたみたいだけど、本気で強いとか。

ということで、クラハン終わってからちょっとよってみました。

すると。。
なんか全部ボスって感じなんですけど〜〜

4人で行ったせいもあって、1匹倒すのにもかなり時間がかかりました。
それでいてまずかったw

まぁ、でも大勢で行ったら狩り応えあったかもしれないね。(今週で終わっちゃうけどね)

〜 新ステータスが来る 〜
いきなり新ステータスが来るみたいです。

今回の特徴は、ベースステータス廃止、ステータス能力値を根本から修正。
ベースステータスがなくなったので、LVアップ時のHP/MP上昇に効く、WIS/CONは先に振りたいところまで振ってから、他の要素を振る。
純粋ステータス25/35/45のボーナスというのがあるので、うまく付くように振る。
という感じかな。
リネ公式の通知となんか舌噛みそうな解説コーナーで情報が出ていますが、それからアイテムでどこまで上がるかでも調整がいるね。






などなど考えると、LVアップさせときたいということで(ぇ?
レベルアップ〜〜〜ついにLV70〜〜(ノ^∇^)ノ

これで32個振れるので、INT35/WIS25とできるという。

しかし、HP上昇でかなり狩りが安定するので、CONも上げたいんですよね。。
でも1個上げるだけ。。1個でもWIS24とするしかないですね。ボーナスが消えるのがいやですけどしょうがないか。
尚、INTはこれ以上下げるとMBが弱くなるのでダメですね。

まぁ、LV1つ上げたらWIS25にすればいいかな。いつだ。

「ドラゴンクエスト10」
〜 釣りアップデート 〜
なんか釣りがアップデートされたみたいで、
釣れる魚がわかるようになったのと、釣った種類数に応じて報酬が付くようになったようで、
周りで流行っているみたい立ったので、しばらく放置だった私もやってみることに。 本格的にやると、魚も色々なことしてくるようで、
LV10以上で特殊効果のある釣竿とか使えて、ある程度大きな魚も連れるようになって、ちょっと楽しくなってきた^^
ビックサイズというのを釣ると大成功ファンファーレがなるようで、
ちいさなメダルの報酬ももらえるみたい。

クエストとその狩場の魚を釣るっていう形で成長させていこうかな〜

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
一番がんばっている大飛空挺団戦がはじまりました。

今回は、あまりエーテルを溜め込めなかったのですが、一緒に組んだのが少人数アクティブの所だったので、
それなりに点数が行く感じ。

でも、なぜか変に強い相手と当たるので、点数は高くても負けてばかり^^
なんかタイミングが合わないのでうまくあわせたいですね。

「リアル」
〜 LINE 〜
ツイッターでLINEって検索すると、リネージュ公式アカウントが出てきます^^
っていうのはいいとして〜
教養のためLINEのアプリだけを入れてみた。
ユーザ登録もうまく初期設定変えて安全にしたつもり。。
でもなんか不安。というか、友達0(ん?

なんか知り合いと試してみたいな〜的な。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
ん〜私は、ネットでの書き込みはなんか固いというか
まじめだったり暗くみえる書き込み多いよね〜

普段はそれほど考えていないことなのだけど、何でそういう話ばかり書いてしまうのだろう。
みんなから私のイメージそんな風に見られるよね^^;

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system