フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2016年3月20日更新分>

今週のフーの日記は
南の大きな島から失礼します。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 新ステータスアップデート 〜
新ステータスがアップデートされました。
ということで、早速振ってみました。
先週言った感じで、
INT35:物込み40超えなのでなんとか今までのMBをキープ。
WIS24:あと1足りなかった。。とりあえずLV上がればボーナスつく感じにしました。
CON13:前回ステ振りしてみたときに、初期HPより余裕が生まれるので、WISのボーナス抜きにしても振りたかった。

ベースステータスボーナスがなくなったので、CONWISに先にふることができる+20まで可能なため、
MPは少し上がりました。
MRはなんかどう計算されるのか知らないけどいままでと同じくらい。

消費魔法減少は、%となったことから、メテオなどのMP消費が多いものは消費が減ったのかな?

ということで、なんか今までと変わらなかった^^
まぁ、上限が増えたことで、LVアップすると強くなるという感じが出やすくなったので、
LVアップの気力が生まれる感じですね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 チーム 〜
うちのチーム(リネでいう血盟)は、なんか明るくて活気がある感じで、
逆に感覚がわからないこともあったりして、いろんな人の考え方が見られて勉強になっているかも^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
大悲空挺団戦は、最初はいいのですけど。。最後のほうは点数伸ばすのが難しいので、
なんかがっかりして終わるんですよね^^;
まぁ、最近がんばったからちょっとスローペースにしよう。

「リアル」
〜 とうきょう 〜
週末は遊べるかと思いきや、仕事づくめではあったけれど、
ちょっととうきょう行ったら、なんか改めてすごいな〜って感じがしました。
しかし、私が一人で行けそうな場所も少ない気がしました。

ちなみにまだいるから今回画像なし^^

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
ネットゲーする人ってどんな人かなって思っていたけれど、
結構いろんなタイプの人もいるけれど、気の強い人が多い気がするかな〜。私もだけど。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system