フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年11月30日更新分>

今週のフーの日記は
もう次の日。
普通なら間に合わないけど、さくっと簡潔にがんばってみます^^ ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 久々にごりごりと 〜
ちょっと平日とクラハンは行けなかったのですが、休日に私にしては珍しくがんばってみました。

--------------------------------------
私は夜、森のなかで1人暖を取っていた。

なにやら、獣の気配が!
囲まれている!?

気のせいか、寝よう。

むにゃむにゃ。。メテオ〜。

ふう、よく寝た〜
あれ、お金落ちている。ラッキー

〜 変身イベント 〜
久々の変身イベントということで、初めて真DKなんてなってみました^^
相棒のヘルバウンド君と一緒にさくさく狩れました^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 ひさびさに 〜
オンラインにつきものの、トラブルがあって、
でも、なんかいい形で解決しました。
今週はこれに結構時間割いていたので久々につかれたけど、こういうのもオンラインの楽しみの一つって感じかな〜

って思いつつ、元に戻ったのだけど、いつもとは違う印象、いろんなことに気づいて、
勉強になったけれど、ぜかちょっとさみしくなった。そんな一週間でした。

そんな中。。
ある日、落ちようとしてお金を見たら。。
普段こんなに持っていることもないし、本当に偶然^^
なんかいいことありそうかな。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
前回のイベントで1500位を切れたのですが、次のイベントはちょっとさぼったので、
再び4000位とかになってしまう今日この頃。まぁまったりでいいけどね。

「リアル」
〜 ちょっとテンション高め 〜
なんか最近、やたらとテンションが高くなります。
ネットでの言葉遣いもおちゃらけすぎていて、なんか私への印象変わりそうなくらい?

そして、なぜか変に怖くなったり落ち込みかけたり、喜怒哀楽が極端に出ていた1週間でした。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
平等がいいって、みんなが言うけれど、定義はみんなそれぞれ違うんですよね。

私が考える平等というのは、軽蔑もしなければ優遇もしないという考え方ですね。

なんかうまい例が見つからなかった^^
日本で多くの人がいう平等の他に、人に対する、行き過ぎたり偏った優遇や非難といったものも差別と感じるわけで、
なんか私の中ではそのあたりが平等と感じないことが多いので、つい、あれこれコメントしちゃっているわけですね。

自分が何かされているとかそういったものではないんですけどね。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system