フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年10月25日更新分>

今週のフーの日記は
ええと、最近なんかだるいな〜って思っていたら1週間経ちますね。
そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 ハロウィンイベント 〜
今年のハロウィンイベントは、いつもどおりイベントマップでアイテム稼いで〜
って感じかと思ったら、なんかモンスの名前が変わっているものばかり。

通常マップのほうは、かぼちゃから変化するのは、大抵弱いのですが、1匹だけクーガに変身してめちゃめちゃいたい。
で、ちょっと名前が違うかぼちゃがいて、変身しないのですが痛い感じ。アデナはちょっと多め。

楽しめる感じではあるけれど、DROPがアデナと宝石だけなのと、
クーガとか痛すぎるわりに報酬少なくてバランス悪いかも。

そんな中、クラハンではPT推奨マップに行ってみました。
すると。。

変身するモンスが見たことない感じでした。
しっぽとはね?
なんか範囲がきれい〜
おおきなにく?
なんかダメージ硬直が大きいみたいでほとんど肉の塊みたいに固まっているんですけど、
たまに使う範囲がなんかど派手。
ひかるつえ?
下のほうにいる人型の敵なのですが、HPがやたらと高いですね。

「ドラゴンクエスト10」
〜 冥府の空園 〜
王家の迷宮でまれに迷い込むことがあるという冥府の空園に初めて迷い込みました^^
アップデートからしばらく経過して初なのですが、
この間にちょっとゆとりアップデートがあったとかとか。

おそらく、入った時に120秒くらいのボーナス付くのがゆとりアップデートでしょうね。
確かに、敵が強いので今回も120秒上乗せがないと厳しかったですね。

まぁ、初めてのところなので、見た目が斬新で楽しかったです^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
3000位以内が狙えないので、3500位以内のRANK倍率だけ狙おうとしたのですが、
ちょっとリネっている間にイベント終わった〜
っとあきらめたら、最後のボス倒した報酬が残っていて、ギリギリ3400位台で滑り込めました。
おかげでRANK14になれました。

「リアル」
〜 初雪 〜
初雪降りました。いよいよ冬ですね。

今年の初雪は、ぱらぱら。。なんてことはなく、しとにかく風が強く、吹雪っぽく横殴りの雪でした。

「最後の一言(固い・暗いことが多いから読みたい人だけ読んでね)
最近、節々が弱ってきている感が多いですね。
でもって、眠い。
もう少し健康になろう。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system