フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年9月13日更新分>

今週のフーの日記は
今週は。。なんだろう。。
なんとなくやる気が出ないときってあるよね。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 ということで 〜
今週は、1度もやりませんでした。。
土曜日のクラハンには出ようと思ったのですが、激しい睡魔に襲われリタイヤ。

ま、こんな週もあるよね?

「ドラゴンクエスト10」
〜 野良セラフィー 〜
1.5日に1度、フィールド上に突如現われるNPC第3弾です。
突如現われたのを誰かがツイッター等で報告したのを見て駆けつけると、色々アイテムがもらえるという隠れイベント
この人は。。っていうか実は・・ってネタバレになるね^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
イベント後半はちょっとがんばって久々に3000位以内入りました。
たまにがんばる感じで^^

「リアル」
〜 見た目 〜
妖しい顔の人とか、犯罪を起こしそうな人という言い方をする場合が多いですが、
実際に犯罪を起こす人は、見た目がきれいでもかっこよい人もいるわけで、
むしろ、そういう人は大丈夫だろうという油断があって犯罪が多いのではないかと思うのですけど〜

見た目がいいとは言えない私からお送りしました。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
天災が起きた時に、メディアが誰かの落ち度を見つけてその人を責める報道っている?なんかこの手の話題とても不快に感じます。

今回の鬼怒川氾濫の被害が起きたら、避難指示を出さなかったことを責めるし、天災でがんばって助かった人がいてよかったね。でいいと思うのだけど。

責めなくても、今後の対策などは検討されるものだし、あまり意味がない。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system