フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年7月5日更新分>

今週のフーの日記は
さて、今週の日記は。。
休日ってなんか時間経つのが早いなぁ〜日記いつも夜になっちゃう^^
ってことで、今度こそすばやく書いてみよう〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 お金がすべて 〜
先週からはじまっている爆弾イベントですが、
ちょっと本気で狩るとどのくらい行くだろうと、がんばってみると。。

50分ほどで爆弾2000個消費^^アデナ200Kがあっという間になくなりました^^
その代わり経験値は8%位は増えました。

このお金がすべてなイベントを利用して、もう一回200K使って、
補償の祈りPOTやドラゴンのダイアモンドなどを駆使して。。

一気にLVアップ^^(80%超えていたからね^^)

で、ふつうならSSがあるはずですが。。なんかたまになるPrintScreenキーでSS取れないバグだったらしく、
その日丸ごとSSなし、取り損ねちゃった。。

〜 久々のBWケレニス 〜
最近、土曜日は人が多く集まるので、ハーディンもいけちゃう感じ。

みんな強いのでBWケレニスも行けちゃうよ〜ってことでいつも狙っているのですが、なにかがまちがっているっぽい。。

でも、今回は久々に。。
BWケレニス〜本物〜(毎回現われるニセモノと一緒w)

しかし、むかしは結構きつかったはずですけどね〜
失敗しているのかと思ってしまうほど、みんなあっさり倒してました^^

〜 LVアップで変わること 〜
LV67として何か変わることはないですね〜

ただ、INTに振っていったので、INTアミュ+プリエンチャ込みで、INT36到達!

ええと、何が到達なのかというと。。
ほらほら〜


・・・わからない?

INT25で10になった後、上がらなくなるMagic Bonusが11になるんです!
Magic Bonusというのは、すべての魔法に効いてくる効果でヒール回復量も上昇するのが特徴です。
もう少しあげて、INTアミュやバフがなくても36行くようにする予定。

「ドラゴンクエスト10」
〜 底上げ 〜
しばらく、やりこんだ感が出てきて、アップまで時間が空く感じに。

で、低レベル職の底上げとかをぼちぼちやっている感じです。
スキルポイントが足りなくて、パッシブがまだ取れていないものもあるので、底上げで結構強くなってきたかな〜

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
まったりしていると、5000位切るのも微妙になりますね。

まぁ、目を疲れさせると危ないと思うので、やりすぎず進めている感じです。

「リアル」
〜 その後 〜
ん〜、目と耳が本調子ではない感じが続いていますね。
多少、仕事でも家でも目を使うことをしすぎている所はありますが、
昔はここまですぐ悪くなったかな〜って感じ。

それと、頭の後ろがなんとなくおかしい気がするので、気をつけています。
一回、ああいうのがあると、なんかどきどきしますね。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
私が、ここやツイッターで取り上げる世間の話題って、世間側の意見に反対する内容が多いのであまりいい気持ちはしないでしょうね。
で、私も何でそんなこと言うんでしょうね〜。
っと考えると、おそらく私は客観的にどんなことも平等に見てみたいという点が1つ、
それと、いくら美談であっても、現実的に理屈がしっかりしていないと、口で言っているだけで実現できないんじゃ意見じゃないって思うからですね。

でも、ほとんどの人は、美談をそのままとることが多いみたいで、また、それがいったとおり実現されなければ一転して強く批判する感じですよね。
信じる信じないの世界じゃなくて、ちょっと言っている内容から実現できるのか考えてみるだけである程度わかると思うのだけどなぁ。

そのせいか、私はだまされたっと思うことはあまりないですね。
まぁ、思い過ごしだったとか、勘違いは少しはありますけど、想定の範囲内って感じですかね。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system