フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年5月31日更新分>

今週のフーの日記は
日記が、やっぱりよるぎりぎりに〜
ちょっとすばやく書く練習しなきゃね。ってことで日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 大型アップデート 〜
っていうことで、新クラスのウォリア(戦士)追加を含む、大型アップデート来ましたね。

私としては、LV60台向けアップという所がうれしい所ですね。

〜 火山 〜
火山の狩場がLV60になるということで、早速いってみると。。

あれ?いつもの名前のモンスが。。で、ちょっと叩いてみると。。
なんか強いんですけど^^

名前が同じで強化された形になりましたね〜。
でも、麓であればソロでも何とかいける感じで、経験値が1匹0.01%なので、そんな悪くないかな〜
殴ってまったり狩れる場所を探していたので、いい感じの場所になるかもしれないです。

で、クラハンでも来てみました。
なぜか流動でブームのプリだらけでしたが^^
なんか昔、火山でクラハンしてたくらいのちょうどいいまったり感のある感じで、クラハンもありだと思いました^^

〜 火竜の聖域 〜
お次は、これまたうれしいソロインスタンスダンジョン
でも、CCと同じような感じで、いつもいけるわけではなさそう。

ってことで、早速行ってみました。
いきなりデスナイトが〜

で、なんか剣をくれたのですが。。
なんか呪われているけれど性能いいし〜

っと、進んでいくと、なんかモンスがめちゃめちゃ多い^^
でも何かがおかしい。

それは、
なんと範囲に巨大ダメージを与える追加効果が!

ってことで、このダンジョンは、オレツエーという夢を見られる場所となっておりました^^
同時にアデナDROPが100Kほど溜まるので、お金を儲けられる場所という感じですね。

〜 ハイネ 〜
ここもリニューアルしたらしい?イベント?ということで、クラハンで行ってみました。
こちらも既存の名前でLVが高いのとヘビとか新しいモンスも増えて、
沸く所には結構沸くのでまたまた楽しめそうな所^^

魔力の糸というのをDROPするそうで、これがたくさんあるといいことがあるとか。

〜 ハーディン 〜
で、なにわさんが復活したということで、人も多くてハーディンへ
実は最近よくいけているのでうれしいです。
BWする所は、私が骨を倒しすぎたので失敗したようです。。最後の骨は1匹じゃなくてそれなりに残さないとダメみたい。。

「ドラゴンクエスト10」
〜 野良フォスティル 〜
ええと、告知なしで追加されているクエストのようなものがあって、
全フィールドのどこかに突然現われるフォスティルに話しかけて依頼アイテムを渡すと
貴重なアイテムがもらえるというもの。

周期が、1日半に1回(午前か午後)の12時間のいつか、どこかのエリアに1時間ほど現われるというもの。
普通なら探せないと思うのですが、世の中がんばる方がいらっしゃるようで^^
ツイッターに毎回報告が流れてみんなで会いに行くという感じです。

そんなある日、リネのほうにINしていると。。
まさかのリネ内でのフォスティル情報^^

私としてはうれしかった^^他にも両方やっている人いるんだね^^

ちなみにフォスティルというのは。。
こんな方です。
雰囲気はスナフキンって感じです^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
成長2倍のUR+がでたということで、がんばって
成長イベントで初めてURを越して、UR2進まで行きました^^
順位も2000位を切れたし、URを結構手に入れられて収穫のあるイベントでした^^

「リアル」
〜 なんかだるい 〜
だるいとやる気がなくなったり寝たくなったりしますね〜

理由は本人が一番わかっているのですけど。。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
いそいで1時間くらい〜
最近、時間が取れないから、ここであまり語らないね^^
まぁ、あまり読みたい人はいないでしょうけど^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system