フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年5月18日更新分>

今週のフーの日記は
仕事が落ち着いてきたので、元の生活リズムになりつつある今日この頃、
とりあえず書き始めは日曜日の夜だけど。。
日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 今週のクラハン 〜
ということで、土曜日にINしましたが、人数が少なめ。

というか、今週は2人だけだったので、最初はおしゃべりだけでしたが、
ハイネイベントゾーンが11時から沸きタイムに入るらしく?
一人じゃ手に負えないこともあって、プチクラハン
痛いパッシブのばかり溜まっていたけど、ペアだし神POTだしってことなのか
すべて叩いて回ってました^^

イベントは2回交換できたわけですけど、100回やってようやく新クラスにいい武器?がもらえるとかで、
ライトなユーザには集められませんね^^;

「ドラゴンクエスト10」
〜 バージョン3.0クリア 〜
大型アップデートが来て早速メインクエスト(ストーリー)をこなしていましたが、
先週の段階で、なかなかの強いボスに遭遇。

本当に何度も挑戦し続けて。。。
ついに倒しました^^(またまた微妙に隠してみた^^)
全くのネタバレなしで進めているのですが、これだけ強いとラスボスとわかる^^

バージョン3.0としてはこれでおしまい。3.1までのお楽しみということで^^

ちょっと、リネやらずにクリアに集中していたので、来週からはリネぼちぼちやろうかな。

「FINAL FANTASY XIV」
無料期間が終わって、ドラクエアップデートがあったので、こちらはちょっと放置。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
月に1回の大飛空挺団戦(チーム戦)は、今週はリーダの方がかなりがんばっていて
前半飛ばしていましたが、やはり強い相手とあたるようになってきて、いつもどおりステージ5で終わりそうです^^

私も援護はしましたが、もうちょっとエーテルのストックあればよかったのだけど、
前回のクエでちょっと使っちゃったから途中でネタギレに^^;

「リアル」
〜 2つのこと 〜
2つのことを同時にやるのはやっぱり大変ですね。
やっぱり交互にやっていると、たとえ10分違うことをしたとしてもそこで集中力が途切れてしまうものです。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
書ききった〜
なんとか普通の生活に戻れそう^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system