フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年5月8日更新分>

今週のフーの日記は
いけない。1度1週間というくくりをのがずと、次も遅れていいやって言う気分に。
ということで、日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 Yes! You're Heine's HERO 〜
そう。あなたはハイネの英雄だ。(って感じ?)
っていうイベントが始まっています。
ハイネのフィールドマップにイベントモンスターが登場するという感じのイベント。

早速狩りにいってみると、なんか人のほうが多い感じ^^;

なんて思っていると、どうやらボスも出るみたい。
突然メッセージが流れて、旧パプリオンっぽい感じのボスが登場
警戒した割には範囲とか来なかったのかな?
もっと本気だしてなぐってもよかったかも^^

で、そんな流れで、流動らしく?沸かないと思っていてもPT組んでクラハン^^

1人じゃ大変なオウルベアも狩りつつ、まったり進んでいくと。。
沸き場を発見〜
溜まっているだけかな?1人じゃ無理そうな量で、なんかほんとにクラハンぽくなりました^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 バージョン3アップデート 〜
ついに、大型アップデートがきました^^
というか追加パッケージといって、追加ソフト購入が必要なんですね〜

ってことで早速買って、もちろん?メインストーリー中心に遊びました^^

ということで、詳しくは話せませんが^^
ちょっとした1枚を
ええと・・^^;
これすごくまじめな話の流れで出てきて、何のツッコミも無く重要なアイテムということで受け取りました^^

「FINAL FANTASY XIV」
無料期間が終わって、ドラクエアップデートがあったので、こちらはちょっと放置。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
今月のイベントでは、CRはやっぱり出なかったものの、
UR+が前半と後半1個ずつ出て、その流れでUR報酬をいつもより多めに受け取れています^^

今回はのんびりやろうかなと思ったけど、出るとがんばりたくなりました^^

「リアル」
〜 GW 〜
なんか暦どおりじゃないけれどGWっぽい感じでした。

なんか色々と予定が変わりつつ、行って来たのは、

ここ、どこ?

支笏湖ですよ^^
ん〜いまいち写真では伝わらないけれど、晴れてて静かできれいでした^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
ん〜なんか体がだるい。。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system