フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年3月31日更新分>

今週のフーの日記は
ええと。。う〜また2週間経っちゃった。。
だって、拘束されていたんだもん ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 イベント 〜
難易度がいくつかあるのはいい感じ。 WIZとしては悲しいところでメテオ狩りするのがちょうどいいわけですけど、
なんかうまく狩れずに、DROPたくさん落としたままENDしたりしています^^

どうもメテオ狩りは、ディレイとか、一度タゲなければいけない所とか、DROPが床におちるとか、
そのあたりが狩りづいのと、あまりさくさくといかないので、狩り応えがないかな〜

前衛で殴りたくなってきた。。WIZで(ん。

で、終わり?
経験値とか増えるからいっぱいやってみたかったんだけどね〜拘束されていたから〜

「ドラゴンクエスト10」
〜 ダークドレアム 〜
2.4後期の目玉?の8人PTボス(ダークドレアム)アップデート!

でも8人必要だし、深夜にINしてもいけないだろうって思っていたら。。

野良で挑戦している人が無理だった〜って話からじゃあみんなで今から行こうみたいになって参加^^
1回目は途中で落ちた人がいてダメだったけど、2回目は無事討伐!^^

思ったより楽に感じたのは気のせいかな?^^
きっと、私の僧侶テクニックのおかげ。


突っ込む所だよ?

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
こちらもさすがにあまり出来なかったですね。
10000位も危うかったのでそこは何とかしました^^

毎日ログインでUR+が手に入るとかちょくちょくUR放出始めたかな?
アクティブユーザが全盛期の10分の1程度になっているっぽいけれど、
上位には食い込めないので、やりこんでいる人はずっとやっているのでしょうね。

「リアル」
〜 拘束され 〜
まぁ仕事が忙しいってことですが^^
本州とかいう大きな島に拘束されて、日記書くヒマなんてどこにもなかった感じでした。

もうちょっとで落ち着きそうかな〜

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
なんか仕事がきつめですけど、やらされているというよりやっているという気持ちが強い内容なので、精神的には楽ですね。
やっぱり気持ちのコントロールというのは結構大事なものなのかもしれません。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system