フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年3月15日更新分>

今週のフーの日記は
今日は、日曜日に更新日〜

ん?先週は?金曜日だったのでなんかいつの間にか周回遅れに(´・ω・`)
だって、週末も忙しいんだもん ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 リニューアルしたオークの森 〜
アップデートでリニューアルしたオークの森をちょっと試してみる。

トーテムが廃止されて、変わりに何千個という単位でアイテムを集めてお金と交換するタイプに変更。
アイテムがあるので単騎で狩る場所となるのですが。。
で、1匹でも痛いのに、もれなくリンクするので、痛くてMPはすぐなくなってしまいますね。
交換できるほど稼げないかもしれませんけど、もう少しレベル上がれば狩り応えがある狩場になるのかな〜





〜 リニューアルしたドラゴンバレー 〜
こちらもソロでいってみましたよ〜
あれ?先週クラハンで行った?
うん。だから日記の更新が。。。ね^^;

ってことで、そのクラハン前のお話(え^^;
LV70以上の狩場だというのでドキドキしながら向かうと。。
いきなり、ザコ敵となったブラックエルダーがお出迎え^^

まぁ、でも象牙5F並みというかそんなものすごい強いというわけではなかったかも^^

で、リニューアルでおっきくなった、
骨^^
いかにも強そう〜って感じで、とにかくHPが高いって感じでした。

でも、思ったより攻撃は耐えられますね。
アデナがいっぱい手に入るので、1人は無理でも少人数クラハンとかでもいけるかもしれない^^







〜 イベント 〜
クラハンに間に合いそうなのでINした時に初めてイベントやっていることに気がつきました^^

で、イベントの内容は、今回は難易度が色々あって、単騎で行く所は物足りないくらい弱い感じ。

で、アイテムを集めるといける喜びと悲しみと最奥はそれぞれ難易度が上がっていい感じ。
こちらは悲しみエリア。
少人数PTでいくといい感じで沸いたらメテオが効くMP回復するPOTあるし経験値稼ぎにはいい場所かも。
ここは最奥。大人数クラハンじゃないと無理だね^^

沸いた感じがいい感じ。イフの範囲がかなり痛いので火リング必須だと思う。

で、各エリアに(共通の?)ボスがでてくるのだけど、これがかなり強い^^
範囲が広くてイミュかカンタマがないと即死級みたい。

で、残りの喜びエリアですが。。
入ったらすぐそんなボスがいてちょっとしたら即死で終わってしまいました^^
この、白いもやもやしたやつの範囲がちょっと強いかなって感じかも。PTでしかいけないって感じの場所でした。

っと、今回は、狩りも色々タイプがあって楽しめて、製作(ギャンブル)も楽しめて、経験値アデナがいい感じでいいバランスに思えます^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 〜
さーて2.4後期アップデートだよ!
ええと。。ストーリーは前期でアップされているし、色々便利になったのは知っているけれど。。
特にやることがなかった^^;

ピラミッド9層が出来たらしいから、そろそろ7層に行きたいな〜

まぁ段階的にアップされていくみたいで、8人PTボスも出来るみたいなので、
楽しめたらいいですね〜〜

って、最近仕事忙しくてまとまった時間とれないのもあって、交流してないんだよね〜
いけないいけない。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
イベントがんばると2000位切ることができて、ブルーオーブをGETできました。
これを15個集めるとCRがもれなく当たるらしい。長い道のり^^

「リアル」
〜 生活のリズムがおかしく 〜
そんな感じで、なかなかまとまった休みが取れませんね。
体調管理しっかりせねば。


「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
なんとなくいっぱい書いてみたよ。

最近、最後の一言らしいのがない?

これ最後の一言でしょ?(ん?

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system