フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年3月6日更新分>

今週のフーの日記は
日に日に更新日が遅れていく。。
でも、かろうじて今週をキープ。
そんな日記はさら〜〜と流して行きましょう〜 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)



「リネ」
〜 アップデートにはつき物だけど 〜
今週、久々に大型アップデートがありましたが、その内容はじっくり書きたいので(書けるのか?)
来週にある程度引っ張るとして。。

アップデートというと新しい所に行って、一気にEND率が高まるわけですが。。

新しいドラゴンバレーとオークの森では死なずに。。
MLCで。。。。

で。。。。

えっと、身をもって警告を・・・
MLCリニューアルしてですね。7Fとかは変わったのは知っていたのですが、1Fからなんかリニューアルしていました。

入っていきなり入り口にグールが溜まっていて、それは何とか倒したわけでですけど・・
なんかこんな、スケルトンの魂なるモンスというか火の玉があるわけですよ。

なんだろうっと思うから、叩いてみるわけですよ。。

で、倒すと。。。
突然テレポート!。。。

で・・





まぁ
こうなっちゃいました(хх。)

身構えてなかったので、変にあわてて、ランテレがイミュになっている!って思って、
後になれば帰還でよかったじゃないか!って思うまで数秒では短かったのでEND><;

あーもう経験値増えないよ〜〜

って思って、二ノ丸でメテオ狩りで経験値を取り戻しに行ったら。。
たくさん引いている最中に。。
マウスが効かなくなった!!
(最近調子悪くて抜き差ししないと直らないの><)
って、その状態で抜き差ししようとして、もちろん間に合わずEND><;
そういえばキーボードは効くだろうから帰還すればよかったみたいな。。

ってことで、思いもよらない事態が起きたことで一気に2END・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

それでも懲りずに二ノ丸行って、その日は1END分取り戻すことは出来たけど、
もう、アップデートとはあまり関係ないことで2ENDは、さすがにこたえたよ。。
でも、負けない!

「ドラゴンクエスト10」
〜 2.4後期アップデート 〜
さーて2.4後期アップデートだよ!
ええと。。ストーリーは前期でアップされているし、色々便利になったのは知っているけれど。。
特にやることがなかった^^;

ピラミッド9層が出来たらしいから、そろそろ7層に行きたいな〜

まぁ段階的にアップされていくみたいで、8人PTボスも出来るみたいなので、
楽しめたらいいですね〜〜

って、最近仕事忙しくてまとまった時間とれないのもあって、交流してないんだよね〜
いけないいけない。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
ちょっと生活のリズムが戻ったので、
少しはやって行こうって思ったら、久々にUR+GET^^v
イベント以外ではUR以上が出ないとというかUR+じゃないと強くならない域になってきました^^
ちょっとイベントがんばろうかな〜

「リアル」
〜 知恵頭痛的な 〜
なんか、最近、肩こりとか頭痛が多少続いている感じですね。
おそらくお仕事でむずかしいことを考えるのせいなのかなぁって思ったり。
疲れるけど嫌いではないんですけどね。

〜 今週のPC 〜
しばらくPC本体のケースのフィルタ掃除していなかったので、きれいさっぱりさせました。
ついでに、ちょっと余裕があるCPU設定だったので、電圧変えずにクロックを4.4GHz→4.5GHzに変えました。
意味はあるのかわからないけど^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
ってことで、さらーっと終わらせたよ!
いつもこのくらいの時間で終わらせればいいのにね^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system