フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2015年1月11日更新分>

今週のフーの日記は
さて、今何時だ。。12時過ぎてる^^

そんなことが、よくある日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 貴族イベント 〜
まだまだギランではクリスマスの音楽がかかってイベントですね^^

ってことで、今週もINが少なかったので、1時間を使い切ることもなくイベントマップの日々でした。

おしまい。。

ん?いや、今週SSとってなかったみたい^^(まぁ特に目新しいことなかったし^^)

「ドラゴンクエスト10」
〜 2.4クリア後 〜
クリアしても特にこれといってないみたいな。
もしかしたら、これからアップなのかもしれませんけどね。

残っているサブクエストや新しく配信されたクエストをこなしていこう。

で、この人。。
どこかで、見たことないですか^^

で、このクエストが終わると、ちょっと気になることを。。続きがちょっと気になりました^^

ちなみに、私がストーリー好きというところもあって、NPCのセリフやクエストクリアには関係ない部分もチェックしています。

例えば、
こういうクエストアイテムを使ってみると、ちょっとした内容が聞けたりしますね^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
今年から、コロシアムというのがアップされて、
他のゲームにもあるようなデッキを作って戦った時のポイントの最高得点のみでRANKが決まるというもの。
これが、工夫次第でちょこっとずつスコアが上がるので結構楽しめますね^^

ソーシャルゲームとしてはこういう感じのが好みですね^^
っと、まぁこれはサブコンテンツなので、メインコンテンツは今までどおりという感じですけどね^^

「リアル」
〜 なんか忙しいね 〜
ほんと、なんか忙しいという表現があっている感じかな〜

平日は、なんか11時くらいに帰って何も出来ないで終わることばかりですね。
リネやりたいんだけどね^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
忙しくなってネットできる時間が少なくなると。。
短い時間で満足できるものをやりたくなりますね。

そうなると。。正直、今のイベントのようにマンネリ化したようなものは後回しになっちゃうんですよね〜

人がいてチャットやPT狩りが出来ればいいのだけどね。


  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system