フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年11月30日更新分>

今週のフーの日記は
さて、今週は。。ぼちぼちかな?そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 精霊イベント2週目 〜
イベントマップですが、1日30分制限で、今回は課金でも制限解除なし。
ということで、人でモンスがいないということはなく快適ではありますね。
で、ランテレも出来るのでモンスの沸きが悪ければランテレしてたくさんいる所へ。。

って・・
すごい沸いてます^^;

ここはランテレでしかいけないワニ島みたいなもので他に誰もいない感じなので狩り放題^^

しかし、半分以上がパッシブで寄ってこないので逆に範囲がしづらい。
でも、誰もいないので。。えっと、ブリザを撃って集めてメテオなんてことが出来るわけです^^
ブリザは気を使うけど、これだけモンスがいればいいんじゃないかなって^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 バトルロードCランク 〜
育てたモンスターを戦わせることが出来るバトルロードに行くと、
やっぱり私のモンスでは育て途中なので結構苦戦していましたが、何とかCランクまで行きました。
最高は現在Bランクらしいです。

で、SSは見たことないモンスター
っていうか宇宙人!?
覚醒モンスなどもでるけど、これはオリジナルなのかな?
なんかおもしろいモンスが見えるのもバトルロードの楽しみですね^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
11月はのんびりやろうと5つ中3つのイベントは5000位弱
でも、4つ目のイベントでUR+が出てしまいました^^
で、3日しかないということでがんばったら。。
最高順位の380位台に^^
2日目まで190位とかだったのだけど、エーテルが尽きたし200〜500位が同じ報酬なので無理しませんでした^^
で、その後は、2000位を切る感じになったので、またまたRANK17になりました^^
これは、12月で終わっちゃうみたいですね。
来年から変わるようですが、全部がんばらなくちゃいけないのは大変なので、たまに休める形ならいいな〜

「リアル」
〜 正しいもの 〜
人が集まるとある程度は守らなければいけない規則があるのは確か。
だけど、それ以上細かいことや正解はこれ、というものはないと思う。
その人にとって最適なものというのはみんな違うから。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
最近、ここまでくると12時過ぎていることが多い^^
今日は、これで一言で^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system