フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年11月16日更新分>

今週のフーの日記は
さて、今週は。。さら〜っとした1週間?そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 変身イベントで各狩場に 〜
変身スクを使って単騎とオリムにいきました。
いい変身だと、なんとなく気分がハイになって死に掛けたりしますね^^
遅い時はあまりSOM使わないのですけど、速いとSOMでのMP吸収がすぐなので使うと
オリムでのMP維持が結構ラクでしたね。

以上です。
ん?SSなんもとってなかった^^;

「ドラゴンクエスト10」
〜 真災厄 〜
ついに真災厄いきました。
8人PTで行くのですが、ほぼみんな初めてだったので、とても新鮮でした^^
こ〜んないかにも怖そうなのと戦いましたよ^^

バージョン1の時のコンテンツですが、LV80になった今行っても、すごい強かったです。
気づいたら2時間位経っていて、ボス戦だけでも30分以上はやっていたと思う^^
よく倒したなぁ〜って感じで、すごい達成感でした^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
1ヶ月4種類のイベントがある感じなのですが、
その2個目の大飛空挺団単位で争うイベント中です。
全員がやっているとは限らないので、結構メンバーによってはがんばり度が変わるのですが、
今回は、がんばる人が多くて、たまに時間帯があうと面白い感じで攻撃できて楽しめますね。

まぁちょっと課金に手が伸びることもあるイベントではありますが。。

「リアル」
〜 雪 〜
ついに、雪が積もり、冬が来たという感じです。
週末もあまり溶けずにまだ残っている感じだったけど、まだ根雪にはならない感じ。

雰囲気的には、関東で去年大雪が降った時みたいな状態が今です^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
最近、私は、知り合いレベルであれば、あえて、変に気を使わず自分っぽく自由にしてみてます。
しかし、ちょっと会話などで配慮が足りていないかなぁって自分で思うくらい、自分が自由すぎるかもしれないので、
他の人に迷惑かけていそうって感じていて、少し自由奔放しすぎたと反省中〜
冗談だったり、雰囲気でのことなんだけど、ある程度は抑えるよう心がけようかな〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system