フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年11月9日更新分>

今週のフーの日記は
なんか、ヨッパな中、日記書いて見ます〜
逆に無駄な動きがなくなってすらーっとかけそうな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 アップデート記念イベント 〜
といっても前にもあったBKを倒してコインGETしてLV80くらいのいい変身が出来るイベントという感じですが。
前回は適当に見た目で変身していましたが、メルローさん便箋で攻撃が速い変身があるということで、
試してみたら。。
砂漠のバシ2匹が出たって余裕ですよ〜^^
あとは、前回はなしたTAF設定を行っているせいか、攻撃にラグがなく本気で速くてなんか性能いいですね。

で、人がいたのでオリムに3人で行ってみたら。。
なんか、余裕がありました^^

サブを育てている人もいたので、私も久々にサブでも育てようかなと思いつつもWIZばかりやっている今日この頃です^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 バージョン2.3後期アップデート 〜
大型アップデート!
っといっても、ストーリークエストは進まないので、サブ要素が増える感じのアップデートでした。

そのひとつが、バトルロードという自分の育てたモンスターを戦わせることができるというもの。
3匹を出場させるということですが、私は1匹以外は適当に育てていたので、無理かと思ったのですが、
ランクもEランクまでいってそれなりに勝つことが出来ていますね。
助っ人モンスターのおかげということもありますが、楽しめてそれなりに景品がもらえるのでいいコンテンツではありますね、

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
なんか、まったりやろうと思いながらも、総合順位をあまり悪くしたくないという意志が働いて、
本当にそれなりにがんばってますね〜RANK16狙いって所でしょうか。

「リアル」
〜 無言 〜
ここで話してほしいと思う時に無言のままの人がいたりしますが、
わたしなら何かしら話して無言は作らないほうですが、この無言ってどういう思いがこめられているのかな〜っと謎に思うことがあります。

また無言の意図を汲み取ってくれないとイライラされる人もいるけれど、無言だからわからないというのが強いですよね。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
特に気持ちが落ち着いている時でも、ツイッターで書く内容って
なんか世の中の批評が多い気がするなぁ〜
でも、なんていうかストレスをためているというわけではなく趣味みたくなっているかな^^
さら〜っと流す感じで見ていただければと^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system