フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年9月28日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週は・・・
風邪が一瞬治ったと思ったんだけど、ぶり返しちゃった感じで、素直に安静にしてました。⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
なんか寝てばかりで退屈だからちょっとスマホはいじってたかも^^
円環が終わって新しいイベントが始まるかと思いましたが、今までどおり+過去にやったものって感じでしたね。
来月からは限界突破が復活っぽい?

「リアル」
〜 せき! 〜
せきがしつこい!

なんか、鼻水なのかよくわからないけど、たら〜って落ちていくのがわかって、
それが溜まるからせきが出るみたいになるときあるんだよね。

ある日突然治るんだけど、それまでは溜まってはせきが出てって感じでいやな感じ。
もうそろそろ治ってほしいな。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
ってことで今日は、というか今週は本当にゲームしてないのでこれで終わりです。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system