フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年9月21日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週は・・・
う〜喉やられた〜熱でた〜せきも少々。。。ってことで、
安静にしてます。。とりあえず急いで更新して寝る!⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 イベントマップに行くイベント 〜
去年それなりに儲けさせてもらったガーターが作れるイベントだそうです。

作り方は3種類、
・ALL既存アイテムで作る方法(材料は結構高めっぽい)
・一般イベントマップでレアアイテム3個を使って作る方法(なかなかでないみたい)
・スペシャルマップ(課金マップ)でレアアイテムをいっぱい集めて作る方法(ある程度DROPするけど結構な量が必要とか)

っということで、集められたら集める〜みたいな感じでイベントマップを楽しもう。
まずは、MLCのオリムのところに行かないとダメということで、
まぁ、WIZならランテレでいける感じかなって思っていってみると、そんな人が多く^^;
階段付近がなにこれってほどモンスであふれかえっていました^^
まぁ、でも何とかいけて前提クリア!

さて、早速イベントマップの中に入って。。。
わ、いきなりすごい速いクモ!、MLCのKBBみたいなやつ!、遠距離でチクチクしてくる弓!、そして画面沸き!
いつ襲ってくるかわからないから落ち着かない感じ^^

HPはそれほど高くないけど、速さと攻撃力が高めなので早く倒さないと痛い感じですね。

じゃ、イベントマップでいつも無効化されている範囲魔法は。。
効くみたい〜

メテオだと2発で倒せるのですけど、攻撃が速くて痛いからディレイに注意となるし、
画面沸きだからMPがすぐなくなって帰還頻度が高くなっちゃいます><;

なんとなくPTでいくと面白そうですね。って思っていたら風邪でダウンです。。みんな私の分も楽しんで!

「ドラゴンクエスト10」
〜 クリア後 〜
ってなんかまったりになる傾向です^^
まだまだ育てられる要素は多いしサブクエも残っているのでやることは多いのでぼちぼちこなしていこう〜

っていうと、なんかサブクエスト続編とかがアップし始めましたね。。色々がんばらねば^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
1人増えているって思ったら、新規さんらしいですね。
そして、それなりにやってみるみたい?飽きないで続けていてほしいな^^

「リアル」
〜 風邪! 〜
いきなり、やばい風邪菌入った!って思ったら、
半日で一気に喉やられて熱っぽくなっちゃいました。。

がんばってうがいとかして治ってきている気がしますが、まだ喉が。。
ってことでこの日記以外はPCつけないで様子見ます。。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
ってことで今日は終わり!

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system