フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年9月7日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週は、INが多かった気がするけど、中身が薄い?
そんないつもの(いつもの?)日記スタート⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 オリムに会ってみた 〜
MLCは1人でやると1階で結構大変になりますね〜
ってことで、みんなでMLC行ってオリム部屋まで行ってみました。
ひさびさ〜メッセージは変わってないのかな?
ちょっと噛んでるところあるみたいだけど。

〜 TIのオークの砦を攻めてみた 〜
TIで狩るということでついていくと、
なんか左のオークだらけのところに突っ込むらしい〜
だいじょうぶかな〜って思ったけどみんな強いね〜入り口突破できて。。
ボスいた〜〜〜
なんかDROPが良くなくて不人気らしい?

そんなDROPは。。空!ほんとだw

〜 BWケレニスが 〜
でなかった(´・ω・`)
PTLはじめてやりましたが、このタイミングではなく
次のオリムのくせに生意気!と言われた時におします。

ちょっと早かったので失敗したと思ったけど、ケレニスいないパターンだったね。
知っている人がいないといつも失敗しているから、なんか意外と難しめなんだねって。

〜 でもボス狩りといえば 〜
なんかボス狩りしてみたいね〜でも倒せないよね〜
クロコくらいかな〜w
よし行ってみよう
いた〜〜

クロコEND!ボス倒した!(これを流動らしいといいます^^)

「ドラゴンクエスト10」
〜 どのゲームでもありますね 〜
チームの人と2人でサボテンダーのポーズをしたら、
知らない人も集まってきてなんか楽しくなる的な^^

「ソーシャルゲーム」
〜 千メモ 〜
やるとそれなりに楽しめる感じかな〜
スマホだけど結構やりこめる時があるので疲れるのが難点だけど、
さくさく出来ると爽快な気分になれるかな。

「リアル」
〜 なんか眠い 〜
寝不足なのかよくわからないけど、
なんかすぐ眠くなりますね。色々やりたくても眠くて寝たりとかしてて時間もったいないね。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
去年は色々ここで書いたけど、リアルあまりいい環境ではなかったけど
今はちょっと環境が変わっていて、ちょっとは過去の流れでいまだ苦労することはあるけど、基本いい方向に向かっているかな?

ツイッターでつぶやいているのは、ニュースを見たりふと昔を思い出して評論家っぽいこと言ってしまうくせであって、
そんな批判ばかりしていることはあまりないんだよ^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system