フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年8月31日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週は、久々にディスクトップPCで、YouTube見放題で
日記を書くことに集中できないみたいな。だめじゃない!そんな日記スタート⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 ひさびさアップデート 〜
リネはあまり大きなアップデートはないわけですけど、
だいぶレベルも上がってきたので、アップデートしたあとにすぐ挑戦できるのはいいですね。
ってことで、早速、イヤリング拡張〜。。1Mいるのか。。(メテオ買って破産気味なんだよね。。)

じゃ、LV55?クエスト〜
おーなんかクエストっぽい〜
で、ブドウ畑に着いたら。。開始するのに1Mのアイテムいるのか。。
ーー終了ーー

ってことで、しばらく2つは保留しつつみんなで新しいMLCに行ってみました〜
マップの雰囲気やモンスがすごいリアルになった感じだけど、
マップの配置やモンスの種類は同じなので、なんかとても懐かしく新鮮という感じで楽しめます。
思ったより痛くないけど、沸けば必死になる感じが狩りがいがあって面白いですね。

で、ここにはレアが出るらしい。
FIが閉鎖されたのと関係がある、あのアイテムが!
APMでた〜!
いきなり出たのでびっくりしましたが、売るのが面倒だよね。
いきなり出ることで暴落はしそうだけど、しばらくの間は売れて金策になればいいな〜

「ドラゴンクエスト10」
〜 バージョン2.2後期クリア 〜
なんか9月中旬に早くもバージョン2.3前期アップということだったので、
ストーリークエスト残していた分を最後までやって見ました^^
ちらちらっ。。
なんか、すごい3D感のある空間で斬新な色使いがよかった^^

ここは、1発で攻略できたし、なんかそんな強くなかったかな?
それとも、わたしとサポートが強かった!?

〜 FFイベント 〜
なんてことをしていたら、FFイベントがまた始まったのを忘れていた^^
前回アップしたときはLVが低かったしあまりチームのみんなで行くことができなかったけど、
今年は早速行くことができました。
で、ボスのサボテンダー(ちっちゃいの)を倒したら、
チケット1枚と交換できるしぐさ書があったのでGET^^

ええと、サボテンダーのしぐさ?
なんか面白かった^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BREGADE 〜
色々と課金を高め拘束されるので文句が出ていた円環イベントが
ようやく終わりました。
久々にエンディングなんかも出て、まぁ、終わったって感じでした^^
私は。。またちょっとがんばってRANK16でおわり。

「リアル」
〜 前回の答え? 〜
1個目は鶴岡八幡宮、2個目は江ノ島でした。
真夏に湘南の風を感じつつ日焼けして汗をたくさんかいて爽快〜^^
う〜〜場違い間たっぷり〜〜^^;(安心して海は行かなかったから^^)

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
ねむい!ねる!

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • <
  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system