フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年8月17日更新分>

今週のフーの日記は
さて今週は、一応お盆ということで、お盆らしくリネを(ん?
日記スタート⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 LVあげ競争 〜
4人くらいで?LVアップ競争というか、かな〜りマイペースなのは変わらない感じで、
先週までは、週10%未満で増えている感じだったのだけど、
なんか、いつの間にかアイリッシュさんとかすみさんにだいぶ抜かされていたというのもあって、
経験値2倍イベントということで、がんばってみました^^

今週の初めは。。なんか不具合でもらえていなかったらしいアイスキューブを取得して、火炎の気1個でました〜^^v
っていうところからスタート。
今週は、ドラクエ10も落ち着いてたので、リネ中心に毎日少しずつあげていって。。
なんか1日で10%越えとかもいけてしまう経験値2倍イベントで・・
ひたすら二の丸でメテオ狩りがんばりました^^





結果・・・







あの、その・・・
一気にレベルアップ〜〜〜〜(ノ^∇^)ノ

ついにLV65です^^

えっと、最終日は、30%くらい増やして一気にレベルアップしました^^

1週間で60%近く稼いだとか。。メテオとか経験値のよさ出稼ぎやすくなっているのだろうけど、数字としてはここまでははじめて^^
がんばった後は眠くなって寝ちゃったけど、変身が変わるからうれしいですね^^
たしか攻撃/回復速度はそのままだけど、硬直が若干減るんだったっかな?BOXに強くなるかも。

「ドラゴンクエスト10」
〜 夏のイベント 〜
夏のイベントは、浜辺で釣りと貝殻拾い。
水着着用で海を泳ぐことができるということで、
なんか海〜って雰囲気なSSでした^^

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BRIGADE 〜
今週は飛空挺団戦、これは、メンバーといかに息が合うか(INが重なるか)というのがポイントという感じ
一人でがんばってもエーテルの無駄遣いとなる感じで、結構駆け引きがあって疲れるときもあるけど面白いかも。

時間帯が決まっていて、最近仕事が遅いと参加できない感じなので、
変にがんばらないようにしようとしてますが、休日で参加できる場合はがんばりたくなるという^^

「リアル」
〜 お盆 〜
お盆休みは取れたのですが、休日がまともに取れた感じで、
平日は特に休みがあるわけではなかったり^^
まぁ、でも久々にのんびりさせてもらいました^^お墓参り以外ほとんどリネってるけど(ぇ

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
北海道と関東ってやっぱり空気や水が違う気がしますね。
関東ってなんかベタベタまでいかないけど、まとわりつく感じがあるのですが、
北海道は、暑くてもなんかさらっとしていてみずみずしいという感じがしますね〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system