フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2014年6月8日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、バタバタしてるので画像なしです。
そんな日記スタート⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 単騎の狩場 〜
最近は、INすると1,2名ということが多いので、単騎もする感じですけど。。
単騎といえば、経験値かお金を稼げる場所がいい感じになるのですが(たまに怖い所チャレンジしますけど)
LV50台の時はDEC3Fって感じだったんですけど、新しい所ができているしもう少ししんどい所も行ってみたくなります。
で、LV60台といえば、幻影のラスタバとかに行くのですが、なんか突然沸いたりするので休憩か多くて暇な感じ。
で、みんなが行っている象牙の塔なんですけど、殴ると4FはMPが吸えないし痛いので、やっぱり休憩が増えてなんとなく暇になる。
5Fに行くと、狩れるのは真ん中のラミアゾーンとなるので人が多くて狩りづらい。
で、日ノ本はランテレでもあまりモンスが沸かなくなっていて面白みがいまいち、二ノ丸はLV60台にはちょっと単騎はきつい感じでいけません。

ってことで、これといって私が行きやすい場所が少ない印象ですね〜。

まぁ、多少行きづらくても行ったらそれなりに儲けるので、行くんですけどね〜(なんか結論がよくわからず。。)

「ドラゴンクエスト10」
〜 また底上げへ 〜
いま、LV69の僧侶の下がLV43のレンジャーという感じになっていて、
なんか隙間が埋まらない感じですね。

ってことで、他の職の底上げをやって行こうかな〜って感じです。

「ソーシャルゲーム」
〜 FF BRIGADE 〜
ちょっとマンネリ化してきたのを察してか、やりたいことアイデア募集だそうです。

私もちょっと書いてみましたけど、なんか新しい要素が入ればいいな。

「リアル」
〜 ちょっと旅立ちます 〜
旅に出ます。探さないでください。

今までどおりツイッターで叫んだりリネしたりするので探す必要ありません^^
まぁ、チャットで話している通りです^^

〜 今週のPC 〜
旅に出ている間、ノートPCを持っていこうとしましたが、ドラクエ10ノベンチは、低品質640×480と最低まで落としても
カクカクするしベンチマークも783とかで動作困難判定。(必要スペック以下だった。。)
さらに、リネも動けど、Celeronの1コアなので動きがぎこちない部分も出てきてしまっている。(おそらく昔はこんな感じで今は慣れちゃったんだろうとは思います。)

ということで、ノートPCを買うことに^^
今回は、PC性能重視ということで、便利さや安定感というのは無視して考えて、安く仕上げるつもりが。。
SSD128MB付きという点に反応して、4コアでいいグラフィックチップGTX860M搭載のちょっと高めのにしちゃいました^^
ドラクエ10ベンチマークは、1920×1080 最高画質で7171でとても快適。
ノートでも不自由なく日々過ごせそうです^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
今週は、そんな準備でバタバタしていて、眠くて疲れています。。
ってことで、お休み〜。
あ、多分、ちょっとINが遅くなるか週末だけになっちゃうかも〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system