フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年12月29日更新分>

今週のフーの日記は
年末です!
休みなのにやっぱり夜に更新してしまう。そんな日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 オーレンクラハン 〜
フィールドリニューアルでフィールドとしては最高難易度となっているオーレンでクラハンです。
なんか沸きも攻撃も激しくて、結構楽しめました^^

高レベル単騎でハメながら狩る人が多いらしいですけど、PTでガチでやったほうが楽しいよね。
でも。。。ここDROPがかなり悪くて。。残念^^;

〜 二の丸ぼわー 〜
二の丸のクラハン〜
最近、強い人も増えてきたので、大勢いるとどこも余裕になってしまうという贅沢な悩みを抱えつつ、
昔からクラハンといえば二の丸!ってことで、いける人で行って来ました^^
なんか同じモンスがいっぱい沸く感じで、
調子に乗ってぼわーしてたら、天狗の集団に飛ばされながら一気にHP減ってやられてしまいました^^;

最近は、経験値がよく増えるのであまり死んでもざんねん〜くらいにしか思わなくなってきたかも?
でも、LVアップが近くなってきているので、ちょっと悲しかったかな。FSで調子に乗り過ぎないよう反省^^

「ドラゴンクエスト10」
〜 年越しイベント 〜
年越しイベントは福引で、はかまか晴れ着があたるというのも。
福引はそれほど強くないモンスを倒す依頼をこなせばいいのですが、あちこちのモンスを要求されるので大変^^

そんな中レベル上げもせずイベントを楽しんで^^
ついに、はかまを手に入れました^^

え?これが私だよ?
エルフを選んだら子供みたいな見た目で背が低いみたい^^

〜 ストーリークエストのほう 〜
ストーリークエストもすすめてみましたよ。
LVがちょっと低めですが、個人的にぎりぎり感を味わいたいので、エンブレムクエ?の1つ目に行って来て・・・
1つめGET^^

ボスはそれなりに強かったけど、何とか倒せました^^

やっぱり私はLV上げをうんとして挑戦というのではなく、
このぎりぎり感を体験したい派だなぁ^^

「The Tower of AION」
〜 雪玉イベント 〜
ん〜よくわからないけど+1雪玉というものをもらえるので、
どんどんOEをしてゆくというもの。

最初にやったらこんな感じでしたが。。
+8に行くのさえレアだったらしい?
まぁ、どうでもいいけど。

「FF BRIGADE」
〜 年末の円環イベント 〜
こういうの年末にやっちゃダメだよね^^

円環はランクを上げるイベントで、毎日10人で争うので、
最後の午後10時からが勝負となっていて、11時で1位とかだったのでリネのほう夢中になっていたら、
7位以下になっていたというのだから、どれだけみんながんばるんだって感じ^^

「リアル」
〜 なおったかな 〜
右の胸が一時期は仰向けになるだけで痛かったのですが、
いつのまにか痛みを感じなくなっています。
なんとなくずれてグニュってなって痛かった感覚なので(なにそれ)
それが直ったかな〜って感じ?
病院嫌いで行ってないけど。きっと大丈夫。。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
どうでもいいけど、今年は喪中です。
リネの年越しイベント毎回してたけど、ギラン十字架でするのはやめとこ。

年明けにINはする予定です。
(今年最後の一言。。みたいな?)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system