フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年12月1日更新分>

今週のフーの日記は
今週は。。落ち着いてきたと思ったのに〜
また、風邪が・・ってことで、控えめな日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 何かアップしたみたいな? 〜
アップデートがあって。。
LV70未満の人はラスタバドに行けなくなりました(´・ω・`)

それ以外は、新しい狩場というものはなく、狩場の沸き方とかクラスケアでWIZのヒール量がアップしているとか
血盟一覧が変わっているとかとか細かくはアップしていました。

が、体感はあまりなかったわけですが、アップがわかりやすかったのは、象牙のモンスは増えたということ。
レッサーデーモン等が追加となったり、8Fのスイッチが増えて
結構沸いて面白くなっていました^^

〜 神POT病 〜
先週まで実質MPが無限大になるPOTイベントがあり、大いに利用させていただいたのですが、
今週、やっぱりすごいギャップがありましたね^^

で、5人でHD行ってみたのですが。。
まぁ途中1人減って4人になったのもありますが。。
調整する前にリタイヤ^^;
ちょっとFSで倒せるかな〜って連打したら倒せないからずっと使っていたら、MP枯れちゃって役立たずに。。

NBさんが多いので、回復+攻撃を程よくやるくらいがいいんだろうなぁ〜

って、最近、ミス帰還とかMP枯らしたりとか、なんか失敗ばかり><;
ん〜やっぱり最近なんか集中力が足りないのかも。

「The Tower of AION」
〜 ドレド復活 〜
AIONの過疎化や不満が溜まっている中、運営もようやく対策に乗り出してきました。

対策といっても期待していなかったのですが、まぁIDのほうはパーティー募集自体が少ないので変わってもいけない感じですけど。。
ソロとしては、要塞IDが一部の時間開放されたり、ドレドが復活したというのがあり、私にはうれしいですね。

で、ドレドは早速、今週は2回やりました。(もうちょっとやりたいけど、時間があわないときが多いかな。)

で、結果は。
とで、2連勝^^v
クイックにしては構成がよかったのもありますが、1回目は明らかに私に1がつけられている状態でしたけど、
そんなやられなかったかな〜。

それなりにPVカウントもとれていたし、たまたまなのかそれなりに互角でPVが楽しめて、
やっぱりドレド面白いなぁ〜って感じました^^

「FF BRIGADE」
〜 円環イベント 〜
多少、課金しちゃった感じですけど、仕事の忙しさとかもあり、
15ランクで終えました。
最初は本当にのんびりやっていて、このくらいが楽かもしれないね。

「リアル」
〜 風邪ぶり返し 〜
もう〜起きたときに乾燥でのどがおかしいって思ったら最後、
鼻水+せきがまた激しくなってきましたよ。。熱は出ないんですけどね〜

土日ほぼ何もできませんでした。。まだ治らないので、治さないとってことで、リネ顔出して落ちちゃうこともあるかも。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
なんか最近、気が休まるということがあまりない気がするなぁ。
遊びで楽しいこともしているけど、落ち着く時間というのも必要かなって思ったり。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system