フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年11月24日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、リネいっぱいやって、少々寝不足気味でした^^
楽しかったからいいけどね〜。そんな日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 神POTで二の丸 〜
そのままです^^
人が多いこともあって、一番沸くところに行って来ました。
いや、30分くらいずっとこのくらい沸きっぱなしで、
範囲打ちっぱなしだった私は、天狗の餌食になって3回ほど帰還して戻って〜を繰り返してました^^
クラン員に帰還したのきづかれてたかな?って程沸いてました^^

〜 神POTでラスタバド4F 〜
次のリニューアルでラスタバドが変わってしまうということなので、
見納めってことで4Fまで行きました。(初の人も結構いてよかった^^)
必死すぎてSSはないです^^;

4FはWIZ1、NB3の恩恵を受けて、私がみんなにいやされながらぼわーする作戦で、
HPの減りが怖い中何とか最後までいけました^^

〜 傲慢50階 〜
なんとなく傲慢でも行きたいねという話をした次の日(なんで)
レッサードラゴンに会いたくて41階層にクラハン〜
50階は結構沸いてて楽しめました^^

昔は1撃で即死していたのですけど、いまは3匹にFSとかしてみたりするほどに^^
でも私が範囲すると眠くなる人がいるっぽいので?^^
基本サンバだけでこうげきしていました^^

〜 流動の最盛期? 〜
流動クラン、今週、かすみさんも加わり、アクティブメンバー7人になりました^^
なんかツイッターしていて復活した流動クランですけど、復活組みやその知り合いで増えていっています^^
INする時間が大体みんな決まっているし、みんなPT行きたいという感じのところがいいのかも^^

「The Tower of AION」
〜 久々要塞戦 〜
INしたら要塞戦やってたので参加〜
ぼかす場所多くてよくわからないかもしれませんけど^^

大人数で楽しめるのはやっぱりいいものですね。
結果は、やっぱり負けましたけど^^;勝ち戦に立ち会ってみたいな〜

「FF BRIGADE」
〜 飛空挺団戦 〜
2ヶ月ぶりに行われた試合形式の飛空挺団どおしの戦い。
結構駆け引きなどがあって、協力しあうので楽しめます^^

ちょっと最後の試合で予想外にエーテル使ってしまい。つぎの円環どうしようかな的な^^

「リアル」
〜 最近辛いものを 〜
なんか最近、激辛ラーメンや激辛なべとかカレーとか
辛いものを結構たべていて、なんかなれておいしいって思ってきている私がいます^^

でも今日食べた激辛の坦坦麺は、なか香りの強い固い香辛料が辛いようで、(味はちょっと微妙でしたが^^;)
むせないけど、口の中でビリビリになって半日立っても舌の味覚がもどらないような^^;

まぁあまり食べ過ぎてもやっぱり体に悪いだろうし、ほどほどにしておこう^^

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
じつは0時から書き始めて1時間で書き終わり〜
普段3時間以上かけるので今日は早いほうだね。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system