フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年10月20日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜人生楽あり苦ありだね。

ってことで、日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 二の丸たっぷりクラハン 〜
INしたら3人!クラハンいこう〜でも人が増えたら困るからすぐ変えることができることで〜
っていうことで、二の丸に行きました^^

以前、手前であれば単騎でもいけた気がしたのですが、手前でもそれなりに沸いてました。
ただ、3人では簡単なので、ちょっと奥に行ってみると。。
なんか大変なことになっていました^^;
天狗にワープさせられるので、無理〜帰還><

ってことで、あまり奥に行かずにぼちぼちやっていると、アイリッシュさん登場で4人!

リベンジだということで。。でもちょっと手前に行ってみたら。。
結構沸いてる;;
でも、4人だと対処できました^^
ってことで、この中間あたりで狩りを続けて。。。
結局5%稼ぐまで狩っていました^^

HPが一気に半分まで減って回復とか、その状態でサンバ打ちながら攻撃とか、
久々に緊張感があってヒールで忙しい感じの狩りができた感じでした^^
でも、沸き沸きで、ほぼ定点狩りになってしまうので、なんか眠くて余計危険でした^^;

「The Tower of AION」
〜 ひさびさカマル 〜
最近、ドレドが無くなって、カマルができましたが、回数が少なくて集まりづらくてなかなかいけません。
いけたとしても、相手がフォース募集等で歯が立たないことが多い。

そんな中、今週は、互角の勝負ができました^^

クイックで互角ということは、相手もそうで、両方とも連携はあまりなくて、PVもあまりうまくないって感じだったんですけど^^
相手がいっぱいいる中に飛び込んでも戻ってこれたりして、フルボッコ以外ではやられなかったのも面白かったと思った理由でしょうね。

で、結果は。
まぁ、負けたんですけどね^^
最後はPVで逆転しあいだったので惜しかったですね^^

「FF BRIGADE」
〜 まったりやってます 〜
最近は、大飛空挺団で相手と対決というのが多いですが、
そのイベントでのコイン(無料ガチャ券みたいなもの)がいっぱい手に入るだけなので、
気楽にやっている感じですね〜

「リアル」
〜 SFが好きな私 〜
先週話した動画見放題って、ずっと入り続けていたのにあまり見ていなかったのですが、
ここ最近、1ヶ月もたっていないのにそれなりに見ていますね。
主にハリウッド等のSFが多いですね。(そんな最新のものはないのだけど。)

みていると、ちょっと強引だったり安っぽい画像があったりするのが多かったですが、
まぁ、SFを現実に近づけると、ほとんど何事もないか、事故が起きたらまず生きていないでしょうね^^

〜 今週のPC 〜
Windows 8.1がいつの間にか出てきたようだ。
Windows 7でしばらく大丈夫そう。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
どうも私はブームになる前に最先端を行く傾向にあるようだ。
ただ、最先端を行くとおたくに思われるようだ。。(だから基本はじめたときはこっそりはじめてる^^)

PCを趣味で使っていること自体がおたくといわれていた時代に使っていたし、
ネットゲーをやっているだけでネット中毒といわれていた時代にやっていた。
という感じ。
今は、別にそれだけでは普通の人って感じになっていますよね。
他にも色々あったりして、逆に流行るころにやめていたりして、私は常に最先端を行っているのか?^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system