フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年9月29日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、なんとなく地味なかんじかな〜っていう日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「リネ」
〜 放置イベント 〜
今行われているイベントは。。
AC-10の頭装備がもらえる。これを装備していると3分で1個アイテムがもらえる。
これを一定数集めると、プレゼントがもらえる。
(1日3個もらえるアイテムとあわせる必要があるので、要するに1日3回まで交換可能。)
で、放置している人がいっぱいいて、リネやっぱり人多いんだなぁ〜って感じつつ^^
わたしは、放置はしないで本当にINして狩っている間だけでしたが、なんとか80個溜まって交換。
DAIが出た。
bZELとかもでるらしいけれど、はずれでもなくそれほどレアでもなく。。まぁ、よかったみたいな?

〜 サブを少々 〜
いま、ハイパスでまともに育てているのがイリュージョニスト。
象牙装備というのがそれなりにつよく、いつぞやのプレゼントで手に入ったエルモア武器?とやらで攻撃も強くて、
なんか順調に育ってますね。ただ、お金がたまらなくて、魔法全部買えておりません^^

で、他のキャラもと思って、本当の倉庫になりかけていたエルフで初心者クエをやってみましたが、
(低レベルハイパスは使えないのでLV5ずつのクエ)
装備が弱い^^;
LVが既に45なので、象牙装備のリング以外はもらえなかった感じで、
実はエルフは、骨鎧とかを使っていて、もろくて初心者エリアでもすごく苦戦しました^^;
なんか途中まで育てているキャラって逆に弱くなるのかもね^^

「The Tower of AION」
〜 地下カタラム 〜
エピ4で追加されたフィールドは、北/南/地下カタラムの3エリアなのですが、
敵対種族と一緒のエリアで、そこらへんに敵対種族がいれば即PKって感じなんですよね^^
まぁ、逃げ場所もあるんですけど、そんな状況で普通のクエストとか1人でやっている余裕もなくしばらく放置でしたが、
コインクエの流れでクエスト周りにいけることに。

知っている人についていったのでなんかあっという間でしたが^^
いったことない場所があって、なんかきれいだったりして新鮮^^

しかし完全PvPゾーンだからソロは難しくて、BOTがうようよって感じなんですよね〜

せっかく作られたコンテンツなのになんかあまり利用している人少ないし、もったいない^^ こんな奥地はBOT以外めったに来ないんだったら、狩りに来てみるのも面白そうかも?^^
っといいつつびびりだから行かないと思うけど^^

「FF BRIGADE」
〜 円環イベント 〜
飛空挺団イベントは結局URをもらえるランクには届かず。。
周りも結構がんばって厳しかった〜
でも、なんか飛空挺団、挨拶くらいだったのが会話する人はするようになってきて交流がはかれるイベントでしたね^^

で、エーテル使い切って円環イベント突入で、半ばあきらめていましたが、
前半ランク下げると楽になって一気に上位にみたいな。こんな方法でやれば楽かな^^

「リアル」
〜 疲れてる 〜
なんか、体が重くてつねに疲れている感じが続き、週末もゲームする気にならず、
なんか、映画とか動画とかぼーっと見ていた感じ。
なんていうんだろう。わかったからもう言わないでって感じなんだけど、わかってないと思ってしつこく言ってくるから気が重いみたいな。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
なんか書こうかと思ったけど疲れたね。

ん〜日本を取り戻そうって経済ばかりじゃなくて、昔の思いやりとか大きな心といった温かみみたないものも
取り戻したいなぁ。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system