フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年9月1日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜何したっけ。。モバゲーが多かったかな?
そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 グレードAにいけない 〜
IDにいけるイベントでいつでも知識の殿堂にいけるのですが。。
ここは、クリア時の残り時間と取得ポイントでグレードが決められる(報酬が変わる)のですが、
グレードAは、スコア22,252点、残り時間16分以上(14分でクリア)なのですが。。
いつもぎりぎり。。;

今回は、HPぎりぎりで突っ込んだんだけど、やられて生き返って倒したけど遅かったって感じ。
鍵を一個開けられればとか、誤ってやられなければとか。そんなのが多くて、いまだ到達できず。。

多少火力も強くしているし、うまくいけばいけそうなレベルなので、いい目標って感じです^^

〜 今週のカマル 〜
やっぱりカマルみたいに大人数PvPは面白いです^^

今週は。。
ぎりぎりで勝ちました^^

2PTで復活ポイントが分かれるので、いかにまとまるかという点が重要。
っといっても12人の息はなかなか合うものではなく、ばらばらになると逆転され、まとまると逆転するという感じ^^
今回も何度も点差がひっくり返って楽しめました^^

「リネ」
〜 ゴーレムなイベント2 〜
イベントマップは、北があまり沸かず南がすごい沸くという感じ。
北はサモンを連れて単騎する感じだったので、南でPT(3人)で行ってみることに^^

一人じゃ無理な無印ゴーレムも叩いちゃいますよ〜
えぃ!
って、回復できる2人が同時スタンは危険だった^^;
すごい沸いているのですが、同じ色を叩かないとやってこないはずが、なんか途中で暴走するらしく
BOXされて耐えられなくなってしまい、何度も帰還しちゃいました^^;

〜 DVC深層 〜
3人揃ったとき、時間が適当なので久々にDVC深層に行ってみることに。
って、2階以降、なにこれって程モンスが密集していて、道がふさがれている感じに。。

そういう時は。。FS〜〜
ぼわ〜〜
って、ほとんどそんな感じで進んでいった感じ^^

私だけで倒している感じに見えるけど、3人だからできるわざなんですよね。
PTプレイでは、敵のタゲを取って耐えるタンカーとダメージを与える火力と味方を回復するヒーラーで成り立つ感じ。
ちょうど、プリのロンワンがタンカーで火力がWIZの私でヒーラーがNBのアイリッシュさんという感じに。
いつもだと、私がヒーラーバッファという感じで、アイリッシュさんが火力ヒーラー両方って感じかな。
今は、3人って感じだけどなんかPTとしてはつりあっている感じですね。

〜 で、ひそかに 〜
なんか、イベント不具合保証などあったりしてですね。
レベルアップー^^

今は、増えやすくなりましたね。1日10%とか稼げちゃう感じ。
ちょっとWISをあげていたのですが58で再びINT上げにチェンジ。
微妙に火力あがったかな〜

「FF BRIGADE」
〜 円環イベント 〜
週末恒例になってしまった、このイベント。
毎週、10名で順位を争って、ランクを上げていくイベントなのですが、
夜の0時までで、22時から2倍ポイントがあって、高ランクの場合
22時からほぼずっと見張っていないと一気にポイント離されたりする感じ。

イベント自体、他の人との駆け引きやこまめな強化等、色々頭を使うほど有利になる感じ。
エーテルを使って連勝をする場合は、一回で一気に上げたほうが節約できるとか、
頭脳プレイで?RANK22で終えることができました^^

まぁ、今週これに集中していて他のことができなかったですね。
結構疲れちゃったし、やりすぎた感はあるかな。

「リアル」
〜 いやになっているもの 〜
間違ったり、忘れたりしたら、もちろん悪い。
注意されてもしょうがないけれど、必ず、あなたが○○をしないからだという言い方をする。
それが、○○をしないなんていうのは本当にすごい怠けていたり能力がない状態であり、
全くもって事実と異なっていて、注意されている側には何もためにならないどころか、
誤解されてものすごいだめな人扱いをされる。

なんか、1人を悪い人扱いされた人を周りも加勢してとことんおとしめるというイメージ。

TVでも1人をとことん悪人にしてやめさせるというのが流行っているけど、
なんか、これも誰かが悪人扱いして、それを世間の人が信じて怒っているという感じなんだろうなぁって思う。

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
私は、なんか宇宙好きです^^
Youtubeにある1時間以上の宇宙に関する番組の動画とかを何本も見入ってしまうこともあるくらい^^

でも、人の言っていることは、理屈がわからなければ、たとえアインシュタインの考えまで信じないというのが私^^
いろんな情報を組み合わせて勝手に妄想してます^^

で、今の最先端の宇宙の考え方というのが、
宇宙は11次元であらわされる。これで物理法則を全部表される。
私たちの宇宙の近くには、違う物理法則の宇宙のようなものが色々ある。
ぶつかると物理法則が変わってしまう。

11次元をあらわすと膜になり、雰囲気としては、普通の紙やトイレットペーパーを水に入れて混ぜた感じかな〜
破片の1部が私たちの宇宙という感じ。
その水の動く力が重力とも言われている。つまり重力は私たちの宇宙だけにかかる力じゃなくて他の宇宙にもかかる。

という感じ。なんじゃこりゃって?^^

<ここから妄想>
私の根拠のない仮説。
私たちは3次元しかしっかり認識することができないのだけど、11次元となると私たちはなすがままなのか。
というとそうでもない。現に自分の意思で動くことができる。
これは3次元を操作していることになるから4次元以上の力を与えていることに。
また、他の人の考えを予測して行動するということもできる、となると4次元以上の力を理解して
もっと高次元の力を加えているということに。

つまり、考えて行動するというのが高次元を自然に理解していることになるのでは。
で、力を加えると11次元の物理の法則で、他の物体も動くこととなる。
私たちが他の人に話しかけると他の人の感情が変わるというのも高次元同士の干渉ではないか。

でも、そうなると他の人は力を加えられない気がするけれど。。
自分が考えて力を加えたら、その瞬間高次元は別方向にうごくことになる。
つまり、本人が見ているのは自分が力を加えた世界であり、他の人は他の人が力を加えた別世界となる。
自分の世界では亡くなった人が、他の人の世界では生きていることも。
実は高次元の世界の干渉があって見えるのもが幽霊の正体だったりして。

風が吹けば桶屋が儲かるというのがあるように、自分が何かを考えて次元を動かすと、地球の裏側で人がうまれたり死んだりするかも。
そう考えると、自分の行動次第では科学が進歩して人が若返ることができ永遠に生き続けるかもしれないし、
世界平和がやってくるのかもしれない?

たぶん人の意識が11次元まで達していないうちは、理解しないまま死んでいくことになるだろう。
科学で超常現象や心理学をあらわされたら11次元までの内容を理解できたりして?
そうすれば、本当に世界を思うがまま操作できるようになるかも^^

ふう。妄想たのしい^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system