フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年8月18日更新分>

今週のフーの日記は
お盆休みがあったようななかったような〜
そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 新IDめぐり 〜
お盆休みということで人が多かったので、いくつかレギでIDにいけました^^

今回のアップデートで追加されたIDは一応全部いけた感じです。(ルナとカタラマイズは相変わらずいけてませんけど。)

それほど敷居が高くないということだったはずなのですが。。
どれもタイムアタックが多くて、失敗すると終わりとなるところが多いという。

結構難しいのでやりがいはありますね。
で、SSはというと。。ルーン神殿
ここは、3つの入り口に分かれて最後に集合する所らしく、
私の職が適しているのはソロエリアというところで、途中まで1人でやる感じですね。

でも、結構難しいので、クリアではなく時間までに宝箱が取れるので、そっち狙いでした^^
いいものも出るので金策になりそうですね^^

〜 カマル 〜
クイックで自動でパーティー(フォース)が作られるのですが、
なかなか勝てませんでしたが、
ついに勝てました^^
1PTだけ固定だったようで、うまいPvでしたね。

〜 IU 〜
っていう韓国の歌手(アイユって読むらしい。)とのコラボを日本でも実施。

IUがさらわれてサーカス団に入れられてこき使わされているのを助けるイベント
基本はシューゴIDと同じで、やってくるmobを叩いて、
後半戦は、NMが登場して倒すという感じですね。
気軽に消耗品やIU形状等が当たるので、みんなサブも一緒に回っているらしい。

まぁ、私はマイペースでやってますけど、サブキャラもちょくちょく出していこうか^^

「リネ」
〜 経験値2倍 〜
経験値が2倍のキャンペーン中で、
増えやすいDVCで狩ってみる事にしたところ。。リフレッシュ(70%くらい経験値アップ)もいれて
10分で3.5%とか増えてしまいます^^

あまり経験値だけにこだわることはないのですが。。
FS狩りが効果的らしく、範囲で倒すのはちょっと気持ちいいかも^^
一応2日で18%くらい稼いでしまいました^^

「FF BRIGADE」
〜 まったり 〜
今回のイベントは1万位以内という感じでまったりやりました。
徐々にいろんな要素追加してきてやりがいが出てはきていますけど、ソーシャルゲーであることには変わりないですね。

「リアル」
〜 お盆休み 〜
ず〜〜〜っと蒸し暑くて、部屋の中暑かったです@@;

「最後の一言(固い・暗いこと多いから読みたい人だけ読んでね)
暑さなのかPCよく固まるんですけど><;

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system