フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年5月26日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜この状態が日常で果たしていいのだろうか。。
なんか意味深なコメントに見えて、そうでなかったりそうだったり?
そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 しなやかだらけイベント 〜
AIONでは、新規が簡単にレベルアップできるように、
A-Stationと呼ばれる全サーバーの低レベル(今はLV55まで)の人がIN可能なサーバーが設けられていて、
PvPなしで経験値30%アップくらいで他のサーバーの人とPTにいけるので、新規でもPT狩りが気軽にできるという所。

で、そんな場所で、NM(ボス)沸き沸き+キャラクターは(HPが30万くらいになる)ほぼ無敵のしなやかマンに搭乗できるイベント開催。
何度もやっているイベントですが、今回は新クラスができたばかりということで、育てる目的で結構集まっていたようで。。
なんだかすごい光景に^^

私も新クラスをちょっと育てていますけど、これでレベル上がってしまうのはもったいないので、
これでレベル上がってもいい?スペルで来てみました。

ソロでもそれなりのDROPがあって、経験値もお金ももうけて、なによりこの混みこみが面白かったイベントでした^^

「リネ」
〜 INしたらオリム 〜
INしても一人ということが少ないので、大体PT狩りに行くことができます^^

POTイベントが終わった後のオリムでしたが。。
当然、無調整で・・
最後までいけました^^
オールディンというボスが出てきていましたね。
得点は結構高くて、16段の箱になりました^^

〜 とまらない 〜
運営は、あまりまわりで聞かないような数々の不具合を発生してきましたが。。

またまた見たことない不具合を・・
システムメッセージが永遠に止まらない不具合とか。。
5秒前後の感覚でこのメッセージが流れ続けるので、チャットが流れて使えず。。
システムメッセージなのでフィルタもできないという。。)
途中で落ちたのですが、しばらく止まらなかったらしいですね。

「FF BRIGADE」
〜 RANKイベント 〜
月末恒例になりましたね。
わかっているので、POT類を貯めておいて一気に使っている感じかも?

例によってRANKが上がっていくとものすごいPOT合戦となっていって、
ハイ課金者の様子がよくわかるイベントとなっております^^

「リアル」
〜 日ハム弱いよ 〜
以上!(ぇw
ツイッターが9割以上、日ハムの話題になっていますが、
ちょっと調子よくなったと思ったらまた悪くなって、最下位独走中!

でも、なんか全く打てないわけではなく、惜しかったり、ミスだったりと
なんか微妙な負けが多いからなおさら悔しい。
でも、応援している私がいる^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ここに書いている、ちょっと暗い?話題は基本リアルのほうです。
ネットのほうでいやになることって基本はないですね。
チャットで攻略できなかったりやられたりしたときに文句言っているようなときは、
文句ではなくて、悔しいって感じがやる気が出て面白いって感じです^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system