フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年5月5日更新分>

今週のフーの日記は
GWっていっても、何したっけ?ってほど何もしてない気がする今日この頃、
日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 カンスト 〜
LV上限が60→65となりましたが。。
もうLV65になりました^^

AIONはゆっくりやりたい人はレベルアップを楽しんでもいいのだろうけど。。
私くらいのIN率でも簡単にLVアップを終えてしまいます。

しかし、LVアップはウォーミングアップで、装備を後からそろえていく感じで、
LV65専用マップやIDも存在していて、ここからが長いって感じですね。

〜 ミッション 〜
AION全体のストーリーがクエストとなっているミッションをとりあえず終えました。

なんか後半は突然ストーリーが動いたというか、ちょっと強引な感じがしました^^
でも、ストーリー好きには意外性があって面白かったです^^

で、このおっちゃんも意外性が。。
いや、その肩に乗ってるのなにさ。

〜 スティールローズ号 〜
4.0になったら、野良募集がほとんどなくなってしまいましたね。

LV65にはすぐなってしまうので、それまではないのかもしれないですが、
IDに行くには要塞を取ったりちょっと条件がいるものが多く、現状はなかなかIDにいけないという感じです。

そんな中ソロでもいけるのがスティールローズ号
中身はLV40でいけるスティールクロー号と同じ構造ですが
なんとなく豪華客船的な感じ。
で、なんとなく船室で全狩りをしてみたら、かなりの量でとても大変^^
2時間近くいた気がしましたが、目新しいDROPはなくユニは出たので多少の金策にはなったかもしれませんが、
進むのに長くて大変なわりに難易度は普通で、特別いいものをDROPするわけでもなく。。まわりからも評判は悪いですね^^;

まぁ、やることがなくて退屈なときにでもこようかなって感じ^^


「リネ」
〜 続POTイベント 〜
ええと、イベント今週まででしたね。
で、なんか新しいことをしたかというと。。
やっぱりDVCでPOT連打して狩ってました^^
本当に経験値がよくて、4,5%をすぐに稼いでしまうという感じですね。

ただ、疲れるので、この辺でストップという感じで、多少AIONのアップもあって?
今週はすぐ落ちてしまってあまりみんなに会えなかったなぁ〜
「FF BRIGADE」
〜 運がいい 〜
なんか最近、いいものをGETできています。

希少価値が高いURカードが。。
なんと無課金でブラックメダルから出たり、
今週からのイベントでは、これまた一番初めくらいの抽選で超特攻つきのSSR+(MAX進化)があたったり、
運がいい事が続きました^^

しかし、パーティーのほうはみんなやめて1人になりそうな感じ。基本一人でも自動的に組まれたりするので楽しめるんだけど、
1人になったらどうしよう。。

「リアル」
〜 まだ寒い 〜
最高気温が10度くらいとまだまだ寒いのですが、
ようやく15度以上となり桜が咲いたっぽい?
開花宣言はまだみたい。春はまだ?

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、休日は気づいたら2時とか3時とかばかりで眠いかも^^(今日は本当の一言^^)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system