フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2013年3月24日更新分>

今週のフーの日記は
なんとなく短期集中型な感じだった気がする日記スタート。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)?

「The Tower of AION」
〜 PVイベント中 〜
今まで、午前2時ごろにランダムになっていたらしい紛争化状態(高レベル用マップ一体がPvPゾーンになるもの)。
これが、2時間おきに切り替わるというイベントが始まりました。

AIONのPvPは、誰にでも行えるというものではなく、
敵対種族とだけでき、同じ種族とは協力する感じなので、1対1ではやりこみ具合で差が出てしまいやすいですが、大人数同士で戦う感じなので楽しめますね。
しかし、なんかイベント対象のクエストも進まず、よくやられてしまい、遊べるけどポイントは下がる形でした^^;
PVしているときって真剣なのでSSぜんぜんとってなかったです^^;

ちなみに、ポイントは根源戦でもいけるので、それでポイント取れます。
ってことで、いつものように根源をやると。。
また、FA取れた^^v
FA取れなくてもAP2000後半はいけてミスリル取れるようにはなってますね。
たまに、失敗すると取れないところがあるので、ちょうどいい感じで楽しめています。

〜 第3テンペル 〜
1vs1のPvPはどうも緊張してダメなんですけど、今週はちょっと行ってみました。

対戦としては。。
同程度、格上、格下っと分かれました^^
なんかキュアばかりとあたるんですけど、いい線行くことが多くて相性がいいのだろうか。
初めて同じ影に当たったときは。。ん〜テクニックというより完全に装備が違うって感じました。。

まぁ、勝ち負けが半々くらいなのでなんか楽しめるラインなのだろうなぁ。
心臓には悪いけどいっぱいいってみようかな〜

「リネ」
〜 がっつり狩ってみた 〜
たまには、たっぷり狩ってみよう〜っという意気込みでINしたら、新しく入った方々がいました。
で、まずは単騎で100日クエした後に、イベントマップでちょっと狩ることに。
なんとなくイベントマップは単騎用って感じで、経験値はすごい入りますが、PTである必要があまりなかった^^;

そうしているうちに4人になったので、別の場所に行くことに。
新しく始めた人が行った事がない場所がいいかなということで、悩んだ末、海賊島の深海に行ってみました。

程よいかなと思ったけど、結構楽勝だったので、物足りなさを感じ始めていたら。。
突然、こんな沸き場に@@;
もうみんな身動きが取れない感じでMPも尽きて帰還。。

楽しめたところで、まだまだ行きますよ〜って事でお次はリニューアル後のTI
どう見てもワナにしか見えないオーク1匹をたたくと。。
オークがたっぷり来ましたよ〜
でも何とか狩れていたのですが、立て続けにオークがやってきてやはり私のMPが尽きて帰還。。

じゃ、いってみよう〜ってことでTICにも突撃〜〜
・・・

ん?

SSは?

なんか撮ってなかった^^;
そんな撮り忘れるほどの沸きと痛さだったということで^^
TIC2Fまで行けましたが、骨なのにジェネラルが出てきて、沸きが止まらずに怖かった^^
ここは、唯一帰還せずに時間で終了しました。

前半は経験値、後半はスリルを味わえて充実したクラハンでした^^

「FF BRIGADE」
〜 バトルリニューアル後 〜
防衛戦となったことで、誰もいなくても襲ってくるので、
後半になると敵も強くなり、防衛失敗しまくりです。
ただ、失敗すると報酬が下がりと敵の強さが弱くなるので、
雰囲気的には、ある程度失敗してからクリアするって感じの流れになっていますね。

順位のほうは、なんか10000位前後いけていて、うまくポイント取れている模様ですが、
なんか失敗しながらっていうのがいやだし、他の人どうしているかわからないし、
見た目とかの改善がほしいですね。

「リアル」
〜 鼻水が〜 〜
鼻がむずむずして、声が少しおかしくなって、目から涙が出てきて。。
って、よく聞く花粉症に似てるんですけど、ここは北の国。スギなどないわけなので、
風邪なのかな〜。朝起きると鼻の乾燥がすごいのでそっちかな〜。
とりあえず部屋の掃除徹底的にしてみた^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ちなみに。。明日は休みだからいいんだけど。。
いま、午前3時になりそうなんですけど〜〜

なんとなく日記書きながらBGMにYouTubeでもって聴いていると集中できないという^^;

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system