フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年10月21日更新分>

今週のフーの日記は
今日も夜に日記スタート、何か日記書いて寝るだけになるのはもったいない ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 調子に乗るとだめ 〜
なんか私が強くなったかな〜って思うと。。
ドレドクイックボロボロ・・・
この編成だと相手もクイックだね。それで負けるのはなんか(´・ω・`)ションボリ。

昔よりは瞬殺されなくなったけど。。なんか私の動きもまだまだ悪いね〜
もっとうまくならなきゃ。

〜 各キャラの楽しみ方 〜
影しかキャラを公開していませんが^^今は、影とキュアを両メインでやってます。
影のほうはIDにあまり行かずにPVが中心(最近はちょっと金策に走り気味)で、
キュアのほうはID中心という感じで、住み分けが出来ていて、両方楽しめている感じ。

エピ3.5で、ID系とPV系が追加されますが、両方とも楽しめそうですね^^
できれば、影で全部行って強くしたいですけどね。

「リネ」
〜 ひさびさの20F 〜
今週はあまり人に会えなかったですけど、ロンワンと一緒だったときに、
ロンワンが傲慢11F層行きたいと冒険するようなことをいうので、上がれるところまで上がろうといってみました^^
ロンワンもあまりラグくないこともあって?意外と順調で18Fまで行けました。

結構沸きましたが、何とか耐えたのですが。。



っていったら、沸いて帰還だと思ったでしょう〜〜

なんと!18F途中のすごい沸きも耐えてしまい・・・ただ時間が来たので帰還〜^^
まぁ、一人で20F行ったことあるのはナイショ。

「FF BRIGADE」
〜 FFIIIイベント part2の後編の最後 〜
後編は、運しかない感じでしたけど、
最後の最後にタイミングばっちり決まって。
大きいポイント来ました〜
通常ボスでは10000CPもらえればいいほうなので、驚くCPですね^^
全箱開けでいくと約2500000CPでSSR武器1個なので、2個目が微妙に足りなかったので、
SRの進化用アイテムを大量に交換して終えました。

次のイベントは、運やタイミングが必要ではないものなので、ちょっと気楽^^

「リアル」
〜 あっさりでした^^ 〜
日ハムがクライマックスシリーズ3連勝で日本シリーズ進出!ヾ(〃^∇^)ノ♪


私「はい。(期間限定)40%引きクーポン」
クリーニング屋「あ、本日は日ハムおめでとうセールで39%引きですのでクーポンは次回お使いください。」
私「あ、そうなんですね。わかりました」

私「・・・」

私「いや、もうこっち有効期限切れるので40%引きクーポンのほうで・・」
クリーニング屋「あ、じゃぁこちらで」
なんか損した気分^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
いきなりリネ2とAIONの課金形態変更というニュースが突然出ていました。

「詳しい情報は10月30日(火)より順次公開」って、なぜ言わないのか意味不明なんですけど〜
で、想像してみると。。
「または予約決済をいただいているお客様も安心して」という言い回しからして、あれになってしまうのか!?
リネみたいに運営変わって(おそらく委託になったと思う)サービスが極端に悪化することは止めてほしい。。

でも、あれになったら。。みんなもちょっと来てほしいな^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system