フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年10月7日更新分>

今週のフーの日記は
たまには、じっくり日記を書きたい気分だけど、気づくと時間ないんだよね〜
ってことで、今週もさら〜っとしたいつもどおりな一週間の日記、スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 鏡のクエスト 〜
NCSoft移行の保証ということで、しばらくDROP3倍になるアイテム配布されており、
さらに先週まで、2倍キャンペーンをやっていたのですが、今週から2倍キャンペーンが終わったので3倍ってことに。

で、ちょっとフィールドのmob狩りとかしてみたのですが、ゴミ系が多いだけで何か稼げない^^;

そんな中、ふと思い出した、ティアマランタの龍信徒のところで集まる謎の鏡の一部。
なぜか1番目だけが出なかったわけですが。。ついに!
そろいました〜(3つ)

早速組み合わせると。。連続クエが始まりました!

ストーリー好きとしてはストーリー性のあるクエは好きですね^^
まぁ、今回はそれほど意外性もないよくある話でしたね。

っていうか3.0で追加されたストーリークエ、バッドエンド物が多い気がする。
たまにはハッピーエンドがあってもいい気がするけどね^^

〜 いけると楽しいサドハドレド 〜
相手もクイックっぽかったけど、プレートとキュアだらけでもPv勝てました。
今までであれば負けていたPTだったけど、だいぶやられなくなってきた感じかな〜
どんどんこつつかんでいこう。

「リネ」
ちょっと今週はお休みでした。

「FF BRIGADE」
〜 FFIIIイベント part2 〜
今回は、最初にすこしだけですが、モバゲー初課金してみました。
なんだかんだ言ってやっている以上払わねば。
課金したほうが、イベント最初から少し有利になる感じはありますが、課金量を少なくするとなんか中途半端に終わりますね。

そんな中、FF IIIイベント2つ目。

今回は、ラスボスの暗闇の雲が出ていますね。
なんかヤマトみたいですけど^^
実際のゲームではちょっと違うイメージですね。

今回は、最後がんばって何とか前半でもSSR取れました^^
しかも進化でSSR+になることが出来るとか。。どんどん上のレベルを作ってエンドレスって感じですね〜^^

「リアル」
〜 日ハムリーグ優勝 〜
日ハムリーグ優勝〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわ〜い

去年は後半失速気味でCSダメだったけど、今年は上がり調子なので勝ち進むことに期待です^^
なんかきれいでみんな撮っていた風景^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
なんかもう1時半で半分寝かけている^^
おやすみ〜

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system