フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年9月23日更新分>

今週のフーの日記は
う。もう日付変わってる。。いそげー ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 2倍イベント2週目 〜
今週は、平日は忙しくて、休日もお彼岸とかであまりやってないです。

でもって、とりあえず暇なので、またアトラム空中要塞(ソロID)に行ってみると。。
全狩りで平均的に4M入りますね。
全狩りで1時間切るし、ちょっと疲れるけど着実なお金稼ぎにはいいかも。

「リネ」
〜 経験値2倍イベント 〜
先週、ちょっとかせいでみるかという話をしていて、早速実行^^
祝福+2倍で経験値獲得が350%くらいになっているということは。。
DEC3Fでやると。。
1時間で3.76%!
LV49の時は、MLCで1時間0.24%が精一杯だったんですけど、ずいぶんと増えやすくなりました^^

〜 なつかしのメンバーと象牙の塔へ 〜
またまた突然ロンワンが復活してたので、少しリネにINしていたら、これまた懐かしいライザーに合いました^^

で、ちょっと時間があるということで、5F以降はソロがきつい象牙の塔に行くことに!

まぁライザーがずっとやっていたらしく、かなり強いので、象牙の塔8F(最上階)まで行けました^^
8Fはスイッチ制で1回で2匹沸く感じ。
範囲が多少広く微妙に痛かったりしましたが、初めてきたところで新鮮でした^^

懐かしい人に会えてPT狩りもできて、やっぱりソロよりみんなで狩るのが楽しいね^^

「FF BRIGADE」
〜 すぐ始まるイベント 〜
最近は、どのゲームも常にイベントがある感じです。
2、3週間イベントがあって、終わると1日くらい何もないときがあってまたイベントになります。

ということで新しいイベントです〜

今回はボスを倒していくとラスボス(オーディン)が現れて、
他のボスよりCP(イベントのポイント)がいっぱいもらえるという感じで、
以前、カオスがでるイベントと似ていました。

で、その場合。。
オーディンが現れる前のボスに攻撃してしまうと、
ボスと戦うためのポイント(BP)の自然回復が間に合わないので、課金等のアイテムでの回復しかないので、
ヘビー課金者がいるわけもないレベル帯では、誰かが倒してくれるのを待つなど、様子見が始まります^^;
(このまま20分以上倒されませんでした^^;)

今回は宝箱でゴミではなく印がでるとか、システムが変わったりしてスムーズになったこともあって、
何とかSSR武器にたどり着きました^^

「リアル」
〜 会議 〜
理想的な会議というのは、参加者みんなが建設的な発言をして
最適な結論が得られることのようです。

大阪で行われている某党の公開会議がほぼ2人で話して終わったというのを聞くと、
なんか良くわからない会議になってきているなぁっとも思いますね。

世論調査で支持が集まらなかったことからマスコミも見放してきたかな〜とか
そんな印象を受ける。

私は。。ごめん前から考え方が・・・

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
もう午前1時過ぎてますけど。。
語るネタあったけど、遅いから止める^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ
  • inserted by FC2 system