フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年9月2日更新分>

今週のフーの日記は
今週は忙しかったのであまりやらなかったな〜ってことで、
いつもよりもっと内容の薄い?日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 トレジャーイベント結果 〜
イベント期間中、キーアイテムを所有しているとアイテムがもらえるというイベント。
お題(ヒント)を手がかりに探すという物は、自力でがんばりましたよ〜

しかし最後の幻のトレジャーアンケートが。。
時間切れになるのでネタバレみました。。
そうしたら、なんか惜しかったというかNCJクオリティ忘れてた。。
ヒントの文字から何かの法則で導き出されると思っていたのですが、
ヒントの文字を適当に並び替えるとヒントになるというもの。。
法則ないんかい!っと突っ込みたくなった。
結局、ネタバレされてしまったのを入れて、ネタバレ3、4個以外はがんばれました^^

カルンの証が大量に手に入ったのですが、サブのほうにもまわして、それなりに強くなりました^^

〜 サブキュアサドハドレド 〜
サブキュアでもドレドをちょくちょく行っております。

結果はというと。。
結構、勝ててます^^

というか、相手がなんか弱いですね^^
固定PT以外は、天族ってなんか動きが悪い^^

そのあたりがわかってきたということは、だいぶPVに慣れてきたと思っていいかな?^^

「リネ」
経験もいいしイベントやろうとしたんだけど、やれなかった。。
いつもやる、土曜の昼が・・・詳しくはツイッターで(いや、ただ単に忙しかった。。)

「リアル」
〜 久々に映画でも 〜
っということで、3DとかSFとかに興味があるわたしなので、
プロメテウスを見に行きましたよ。(内容がわからないように話します^^)
で、感想としては。。非常に言葉に困る^^;(まず、定番のSFアクションとかじゃないです^^;)

この作品だけを見ると、駄作って感じるかもしれない^^
ただ、こういう方向の作品であるとした場合は、楽しめるという感じかな。

人類の起源の謎というのは、映画の中でも難解な表現が多かったですけど、一応映画で言いたい人類の起源はわかりました^^
そういった、(内容ではなく)ジャンルとしてはエヴァみたいな謎が楽しめる感じかも?
ちなみに映画監督が同じ?ということで、ハンニバル風なグロさも味わえます(あまりいらないけど^^)。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
やばい、もう午前1時!

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system