フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年8月12日更新分>

今週のフーの日記は
先週SS撮らないと!って思ってたのに忘れてた。。
そんな、いつもの日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 AIONできれいなところ 〜
AIONは、グラフィックがきれい+NPCがよくしゃべるということで、
いつぞやの家庭ゲーみたく楽しめる。

今、一番見た目がいいなぁっと感じる地域は、
ベルスランかな。

高級グラフィックエンジン実装前はちょっと暗かったところでしたが、実装後は光がいい感じに差し込んできれいですね^^

〜 うまくなりたいサドハドレド 〜
IDの中で一番行っているのはドレドですね。

たまにPTでも行ってみたいところですが、あまり募集もないしクイックだらけです。
相手は、固定PTも多いのですが、ポツポツクイックに当たりますね。
クイックに当たれば、相手が弱いって感じますね。
職バランスもあるかもしれませんけどね。
私がタゲられていたっぽいのですが、やられなかったかも。

でも、固定PTになると立場が逆転しますね。
ただ今回は。。
結構、有名なレギだったようですけど、
こちらもちょっと強い人もいたので、mobを絡めたら倒すことができて、
ちょっと成長したかな?って気がしています^^


「リネ」
やってない〜
今回の経験値統合イベント?じみに私の計算機が役に立ちそうだ。っていうかやらないほういいって思うための計算機になりそう^^

「リアル」
〜 オリンピックの感想 〜
今年はメダルをたくさん取ったということで、うれしいニュースが多かったですね^^

毎回、期待の選手は、大体半分くらいしか期待通りとはいかず、注目されていない選手が注目されることが多く、
今回は特に、久々だったり初だったり、メジャーではない競技でメダルを取っていた印象です。

まぁ、やっぱりオリンピックは面白かった^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
消費税増税法案が成立しましたね。
私も増税っていうのはもちろん好きではないですが、現在日本が持っている100兆円を超える国債があると、今すぐ増税しないとダメだと思ってしまいますね。
他に方法があるのではないか、もっと議論をという意見は、今まで見ている限りでは、増税しなくてもよいほどの対策はないと思う。
国会議員の給料とかムダを省くとかやったとしても、みんなの気持ちが少し和らぐだけで、実際には増税しないでしのげるほどにはならないでしょう。

ちゃんとした説明がないとあげちゃダメとか、なにかと先延ばしにしようとしていますが、
今だけよければいいのか、ただ先延ばしにするのが国民のためなのかどうか、国民も賢く判断する必要がありますね。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system