フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年8月5日更新分>

今週のフーの日記は
最近、SSあんまり撮ってないから、日記も地味だなぁ。
これからSS色々とっていこうかな〜って思う今日この頃の日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 第3テンペル 孤独の闘技場 〜
エピ2.7のコンテンツですが、実はしばらく行っていなかったんですよね。
1対1でガチでPvPをするだけの所なので、なんか行きづらかったです^^

で、先月になって初めて行ったら、それなりに楽しめていますね^^
といっても回数は少ししか行っていませんが、
相手がスペでガチで初めて勝つことができたりして^^楽しめるレベルで楽しめてますね。
まぁ、1対1はやっぱりかなり緊張するので何度もいけないですけどね^^

「リネ」
〜 まったり成長中 〜
AION始めてからは、正直、超スローペースになってますが、ずっと続けてます。

で、1年前と比較してみたら。。
おぅ・・・

これだとLVアップに5年かかりそうだから、もうちょっとペース上げないとね^^

ちなみに、来週から期間限定で、サブキャラの経験値をメインに移動できるイベント(申請)が始まるそうです。
移動したらサブキャラの経験値はなくなりLV1になるとか・・・

一応サブキャラはLV52までとなっているので、LV49以降の経験値はLV49になるための経験値の2倍以上なわけで、
LV52のサブキャラを持っている人が実施すれば、3LVちょっと増えるという計算になりますね。

私はLV49の70%越えしているDEとLV49なりたてのナイトがいるのであわせればLV56になれそうですけど。。
キャラデリと一緒になるし、どのキャラも遊ぶことが目的で作っているし、実施予定はありません^^

「リアル」
〜 モバゲーとか 〜
結局FF好きだということもあり、(最近CMやたらとやってるやつですが)やり続けてますね。
直にアイテムをもらうガチャがなかったFFでしたが、イベントで牧場と表現していますがガチャ登場ということで
なんとなく残念に思いながらも内容をみたら。。課金ガチャでも無料で手に入るアイテムがほとんど。

私は長くやっていることもあって、弱くて売るだけのものだらけだし、強いものが出るのに
4000円使った人もいたようで、4000円あれば、本格的なゲームが買えてしまうし、
やっぱり課金する気が起きませんね^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
オリンピックをオンラインゲーやりながら見ている感じですけど、
銀とか銅をいっぱい取っているという感じですね^^

金が一番いいのだけど、健闘していればがんばったねって感じがします。
競技によって差がでるものでもなく、メダルを取れなくてもがんばった結果が得られればいいと思います。

銀や4位でも残念なんて言わないで、やったおめでとーって感じでいましょう^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system