フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年7月29日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜今週なにしたっけ?
あれも今週だったか〜みたいな時間間隔がおかしい今日この頃の日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 レギ移動 〜
レギメンバーが減っていって、残ったのは4人という状態だったけど、
残った人で細々やってきたのだけど、レギマスさんの知り合いの所にレギごと吸収してもらうということに。

で、移動は。。
やっぱり第2テンペル^^;
なんかタイミングよく行ってるんだよね^^

で、新しいレギは、人は多い感じですが、一部はPvP好きでティアマランタの目に一緒に行ったりして、
楽しいといえば楽しかったのですが、一般IDは行かずにアラカくらいで、なんとなくソロが多かったかな。

どうなるかわからないけど、前メンバーみんないるし〜

・・・

って思っていたら、元レギマスさんが抜けたという^^
まぁ、なんていうか、私の判断で行こうかな^^

「リネ」
今週は、やってなかったなぁ。

「リアル」
〜 夏ばてかな 〜
なんか北の国では珍しい4日連続真夏日とかを記録している今日この頃、
頭もボーっとしている感じ。精神やられている感じと合わさってぐるぐるしちゃってて・・・
なんか休める方法考えないとなぁ

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
先週スマホにして、今週オリンピックが始まって。
スマホいじりながらオリンピック見ながらオンラインゲーしてたり、なんか忙しかった^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system