フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年7月22日更新分>

今週のフーの日記は
気づいたら日曜日、日記の時間。
ということで日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 サドハドレド慣れてきたかな 〜
IDのmob狩りで上手だったとしても、PvPは全く勝手が違う。
ドレドでは、相手が強いと一瞬でやられるっていう感じのが多くて、
確かに装備もあまり強いともいえないけど、やっぱりテクニックはありそうってことで、
動画とかの情報+体感等で色々研究してきたわけですが、
最近ようやく勝手がわかってきたって感じでしょうか。

最近はPT募集も少ないし、相変わらずクイック参加って感じですけど、
ガチPTでも即死はなくなってきましたね^^

普通のPTやクイックであれば、メンバーによりますが、そこそこ戦えるという印象になってます。
このSSは相手が極端に弱かったんですけど^^;
今まであきらめていたような対戦相手でも接戦のときがあって、動きがわかってくると結構楽しめるようになりますね。

っていうことを書いた直後のドレドがボコボコで再び弱さを実感することもありますけどね^^

「リネ」
〜 結局DEC 〜
ってことで、結局のところLV54でいいところはDEC3Fってことになっちゃいますね^^
LV55で新変身、LV56で新サモンとあるわけなので、LVアップを地道に目指すとしますか^^

「リアル」
〜 年を取るとやる気がなくなる? 〜
っていうイメージの人が多かったのですが、私もなんか昔なら変に凝ってみたり好奇心旺盛だったことがあったけど、
最近、あまりがんばらなくなるというか、いろいろなことが普通でいいやって感じになってきた。
年のせいなのかな^^

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
私のキャラ名というのは、メイン以外は結構勢いでつけたものが多いですね。
でも、検索すると、同じ名前の人がいたり、なんかのキャラクターだったり意外と使われている感じ?

同じ名前で2chで叩かれている人がヒットしたりするんですけど、わかってると思いますが、
違うサーバーとか違うゲームで叩かれるほどやっているゲームなんてありませんし〜
blogとかHPも同じ名前の人いますけど、2つ趣味のページ持つわけないし〜
完全別人です^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system