フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年7月8日更新分>

今週のフーの日記は
最近、まったりしてますね。
ってことでまったり加減がわかる日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 サルファン1回クエ制覇 〜
たぶん制覇しました^^
各拠点に1つずつストーリーがある連続クエがあるんですけど、
最後のほうになるとPTクエになるものもあるんですよね。

それでも最後エリートmobになっている場合だけだったのですが。。
最後に残ったのは、エリートmobのエリアに行かなければいけないという。。

でも。。
頭脳プレイでいけました^^v
うまくリンクしないようにすると、1匹ずついけるので、最後にボスが出る前に清掃していくことが出来ました^^
なんか難しいクエをクリアすると達成感ありますね^^

このクエはストーリー的にはそんなたいしたことなかったのですが、
他は、敵討ちとかちょっと悲しい結末になったりとか、深い内容となっているものもあります。
ぜひぜひお試しを^^(ってこれ見ている人でAIONやっている人はいるのか?)

〜 しなやか職人 〜
キュアでアトラム空中神殿行って見ました〜
といっても1回目は眠くて途中でダウンしたので2回目ですけどね^^

そしたら、最初のボスのしなやか職人。。
なんかかなり激しい攻撃してくるんですね〜^^
シャドウの場合あっという間に倒してしまうので、爆弾攻撃見たことなかったw

あと、攻撃速度が早くなるバフって無条件にMAXになるんですね。
シャドウの場合スキルでMAXに出来ちゃうので体感なかったのですが、キュアの場合
詠唱速度が何倍なんだっていうスピードでびっくりしました^^

〜 今週のサドハドレド 〜
最近は、ある程度PvPが楽しめるレベルになっているとお伝えしましたが、
今回は明らかなクイックに出会いました。というか魔と同じく開始ギリギリで入ってくるようです^^;

相手がクイックの場合ははっきりいって相手が弱い^^
変にMPKとかむちゃくちゃなことしてくるんですが、
突っ込みすぎたって思ってもボコボコにされないし、結構生きていられますね。

まぁこちらもクイックなのであまりやる気のない人もいたりしますけど、
なんかこの極端から極端じゃなくて、ちょうどいいPTとかと当たりたいです^^

「リネ」
〜 久々なPT 〜
知り合いに合うことも難しくなっているリネですけど^^

私がリネ始めたころからクランでつながりがあった方にひさびさに出会いました^^
なんかしばらくソロだったので自分がWIZであること忘れているというか、
回復するの一瞬わすれます^^;

いつもきついところ行く癖があるので、今回は簡単な低層。(ひそかにリーパー狙い)
リーパーは出なかったけど、やっぱりPTは楽しいですね^^

「リアル」
〜 常に疲れているなぁ 〜
ん〜精神的な疲れを取ると体力が衰えてそっち方面で疲れてきますね。

最近、ゲームやっていてもすぐつかれて眠くなってしまってだめですね。

メリハリ付けていこうかな〜

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ここにたどり着くと、なんか深い話したくなってましたけど、
別に無理してしなくていいんだよね。

とりあえず、日ハムなにやってる〜( `_ゝ´)

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system