フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年7月1〜3日更新分>

今週のフーの日記は
先々週から日付を1週間間違っていた今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
さらに中途半端でアップ忘れてたとか。。そんなマイペースな日記スタート! ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 久々に野良PT 〜
最近、カルン影クエやって〜テンペルやって〜って感じのソロが多くなってきて、
なんとなく2.7時代に似てきた今日この頃ですが、ひさびさにレントゥスPT行ってみました^^
初めてスピさんがいるPTだったので、クエストが進んで・・・
なんか初回ムービーをようやく見れました^^

野良であっても1度しか出ないムービーだし見てもいいよね^^

〜 サドハドレド 〜
先日、刃が立たないとお伝えしていましたが、
ここ最近は、ある程度PvPが楽しめるレベルで負けたり、たまに勝てるようになってます^^
装備が強くなったわけではないんけど・・・回数こなしてるからかも?^^
まぁ、天側の一般層も狩りが飽きてきて、Pvでもしようって思い始めた人が多くなってきたのかもね^^

〜 キュアでタメス 〜
地味にLVをあげているキュアですが。。
初タメス&野良PTという恐ろしいことをしましたよ^^;
不安だらけだったけど、そんなに下手ではなかったと思います^^
必死でやったこともあって、結構楽しかったです^^

「リネ」
〜 Advance Update II 〜
リネがひそかに大型アップデートしました!
っといっても、狩場リニューアルメインですけどね。

ってことで早速行ってみよう〜

まずは、象牙の塔に
3階まではいつもと変わらず、4階以降の狩場がリニューアル。

4階はすべて非アクティブだけど、LV50以上なので硬くて痛いモンスばかり。。
経験値は、祝福ありで0.015%くらいだから、新影よりも若干高めかな〜
でも、サンバ結構使う感じでMP結構消費しますね〜。休憩しながらになるかも。

で、ためしに上にあがって5階いくと。。
ブラックエルダー!しかもアクティブ!
で、ちょっとだけ挑戦したらなんか攻撃が痛かった><;
私のレベルでいけるものではないですね〜(範囲あるけどサモンでいけるだろうか。。)

っと、リニューアルといっても、マップまで変わっている感じだから、新規エリアって感じですね。
で、一応、象牙の塔はGCが経験値であるのに対し、お金を儲けるところらしいのですが、
経験値が結構入るし、倒しがいがあるしってことで、1時間の時間制限付きだけどいいところかもしれないね。

で、次は傲慢の塔〜

といっても変わるのはボスだけなので、普段の狩りはあまり変わらないのかもね〜

で、ふらふら〜っと低層〜
3階でメデュ4をFSで燃やして〜
・・・

ぼわ〜〜〜ん(って音が聞こえた気がした)
いきなりリーパーに変身きた〜〜〜〜〜!

ってMPすくな〜〜
ウィークネスとかデバフ系使ってくる@@;
とりあえずサンバサンバサンバサンバ・・って倒せないよ。。
MP切れ帰還〜〜><;

ん〜おそらくHPRも相当高めだろうから、ん〜ソロではきついのかもね。
MPたくさんあるときにサンバ連打で倒せるかどうかかな〜
今回は運がよかったのかこんな確率なのかわかりませんが、リーパーに挑戦できるのは楽しいですが、
MP意識した狩りが必要そうですね。

もうマップ追加や魔法追加は望めませんが^^;
今回は、一般人が楽しめそうなコンテンツって感じのアップデートで、
ちょっと楽しめる場所が増えて良かったかもって感じです。

「リアル」
〜 拒否反応が強いかな 〜
いまは、とにかく人とかかわらない時間を増やすことかな。
そうすることで結構気持ちが楽です。

このレベルだと休む人もいるんだろうけどね、なんか私の理屈っぽい性格が幸いしてか
変な落ち込み方はしないで普通でいられるという感じだろう。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
ん〜一人でいるときは、あまり考えないことがいいんだけど、
こんなコーナーを設けていると考えてしまって、疲れるって感じ^^;

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system