フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年6月24日更新分>

今週のフーの日記は
いろいろと中途半端で不完全燃焼なきがする今日この頃。
ちょっとまとめてやるようにしようかな ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 3.0になってから勝てないね 〜
狩り装備のほうは色々揃ってきたのだけど、PV装備のほうが全くもって揃ってません。
その結果
なんか、ドレドもぼこぼこな感じ・・・

ちょっとAPとか貯めに入るかな。。

「リネ」
なんかアップデート入るみたいです。
風の噂で聞いていた、象牙と傲慢のリニューアルだそうで、象牙はギランCと同じように1時間制約で、
お金を稼ぐところだとか。
傲慢は、通常モンスターを叩いているとリッチに変わって、それがボスになることがあるとかとか?
ってことは、ボスが周期ではなく、いつ出るかわからない!って感じになるのかな?
面白そう^^でも一緒に行く人が。。低層ならソロできるだろうか。。

「リアル」
〜 ゆっくりと 〜
急に対応が変われば相手が気を使っているのがわかる。
でも、それで関係がよくなるならいいかな。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
色々手を出して全部中途半端になる感じってありますよね。
でも1つだけに絞って楽しめなかった時が痛い。

メインはしっかりしておいたほうがいいかなって思いながら、微妙に仕事が忙しくなってきて
不完全燃焼が続いています^^

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system