フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年6月17日更新分>

今週のフーの日記は
ん〜人生楽あれば苦ありだけど、日替わりなきがする?
今はいい気分。 ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 やりたかったクエスト 〜
先週に引き続き、1回はやってみたかったフォースでNM倒すクエスト消化〜
ちなみにフォースというのはパーティーを最大4つ束ねることが出来るグループで、最大4×6=24人で集まってやる感じ。
で、やったのは、遠くにいかにも強そうだなぁ〜って首だけ出している龍みたいの。
1回、ダメージの液体に気づかずやられちゃったけど、それ以外は楽だったかな。

〜 絵にもかけないなんとか 〜
SS見たらそれくらいしかなかったのだけど、
色々とあった1週間だったかもしれない。
色々あったといっても、どちらかというと気持ちが豊かになるほうかな。

「リネ」
〜 やっぱりシンクレア変身がいい 〜
陰陽師変身とやらも新鮮ではあったけど、
LV52のWIZに特化したこのシンクレア変身がいいですね。
攻撃が大胆な大振りで回復・補助魔法時のキアイのある声がいい^^

性能も、ワンドしか使えず、SLSが装備できないというのがありますが、攻撃が結構早いので、
DEC3Fとかには有効ですね^^
って、INするとDEC3F引きこもりだし、違うところも行こう^^
慣れてなくてやられるかもしれないけどね^^

「リアル」
〜 もとにもどしたい 〜
わかりづらいと思ってさらに説明するともっとよくわからなくなる。
なんてよくありますが、それがMAXまで行くと、どんな細かいことでも説明しないとわからないという錯覚になり、
お互いイライラしながら事細かに説明の言い合いになるんですよね。
お互い、自分は一生考えて説明しているけど相手は何も考えないって思っているんですけどね。

分析できているんですけど、元に戻せないですね。。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
リアルネタが最後の一言っぽいかったけど、ネガティブなことばかりでもね〜(さんざん書いてたけど。。)
そんな、リアルが精神的につらい日々のなか、日ハムとかネットゲーは救いの手となっています。

いま、ネットゲー関連の知り合いはかなり少なくなっています。
でも、今まではみんなで話せるチャットの中で発言はしていて名前は覚えられていたものの、
他の人にとっては、おまけ的存在という感じで、逆に私も、この日記を昔から見ておられるような一部の方除いて、
他の人のことを気にしてなかったし、あまり個々に深く話すことはなかったかなぁという感じでした。

でも、最近はそんなリアルを知るほど深くというわけではありませんが、
一人ひとりと個々に接しているという感じで、会話に深みができた感じです。

ん〜っといっても、人付き合いって私の苦手なジャンルである事は変わりありませんけどね

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system