フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年5月27日更新分>
今週も?内容が薄いかも?そんな日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 ハウジング 〜
AIONでは、3.0アップデートから、誰でも家が持てるようになってます。
ただ、一軒家は競売で購入する形で、一番安いのを購入しております^^

で、ゆっくりと家の家具とかを手に入れようとしていましたが、なかなかそろわないので、
適当に買ったりもらったのと組み合わせたら。。
こんな感じになってます^^
窓がないと思ったら、窓も売っているという。しかも期限制アイテム。
ということで、窓なしです^^;

〜 サドハドレド 〜
久々にPvPが互角くらいの相手だったので、楽しかったです^^
点数差などから、勝ちそうな気がして。。
勝ちました^^

私がうまく行かないなぁっておもったら相手ソード3なんですね。。

シャドウはソードには弱いなぁ。
というか私が弱い?^^

〜 ソロ狩りが儲かる 〜
新しいフィールドはPvP禁止エリアなので、ソロ狩りが気兼ねなく出来る感じですが、
やっぱりIDでPT狩りがしたくてそっちばかりいっていると。。
IDでのDROPがあまりよくないのでなんかお金がたまらない^^;
逆にソロをすると、使えない装備をDROPしてNPCに売ると結構なお金になるという。
で、こんなNMなんかもいるので、売れるものも出たりして
売れなくてもNPC売りでこまめに儲けるという。

ソロとIDバランスよくやるのがいいかもね。

「リネ」
あ、やらなかった。
INしても1人になっているし、みんなどうしてるかな〜って感じです^^

「リアル」
〜 いつ抜け出せるか 〜
リアルは、今年は精神的には人生の中で最悪な状態が続いていますけど、
どん底というものでもないし、いつか抜け出せることを祈ってます。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
やっぱり最近ニュースの報道する観点が変わってきている気がしますね。

事件が起きたら、どんな事件だったのかを中心に伝えるのが普通だと思うのですけど、
今は、誰が悪いのかというのが中心になってますね。

次につなげるために誰が悪いかということを明確にするならいいのですけど、そんな雰囲気が感じられないですね。
悪い人を集中的に攻撃していじめることを楽しみにしている人が大半じゃなかろうか。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system