フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年5月20日更新分>

今週のフーの日記は
今週は、内容が薄いかも?ってことで日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 根源戦 〜
要塞戦と違って、決まった時間に龍族に奪われるので、毎回龍族が占領した状態で攻めるということになるので、
がんばって敵対種族のほうを取りにいかず、2個ずつ取りに行ってティアマランタの目への入り口を
お互い開ける形になっていて、AIONの醍醐味のPvPがあまり発生しないという点で
運営の企画ミスっぽいのですが、(現に韓国でもそうだとか)

ここはPvPでは活気のあるユスティエルなので?
天族が3つ取りを狙いにきました^^

以前とられたことがあったのですが、今回はパーティー検索チャット(全チャ)で呼びかけがあり、
久々の大規模交戦♪
でも、相手思ったより少なくてすぐ追い返しました^^
で、私は相手がやられる間際に影やっちゃえ的な攻撃を受けて、(よく見たらPvP装備じゃなかったし〜)
やられたのでなんか私だけ消化不良。。
フォース入らずに行ったわりに4人カウントされたし、AP1000以上入ったし(やられたからトータルしらないけど)
まぁ楽しかったね^^

3.0でこういったPvP系が下火になったので、もうちょっと活発になればいいですね^^

「リネ」
今週は、全体的にまったりだったなぁ。
そろそろリネもやってみよ。

「リアル」
〜 基本何もなければOK 〜
落ち着いた日々が続いていれば、気持ちが晴れるかと思う。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
犯罪を起こしていないけれど、みんなから悪人だったりダメな人と言われる人がいますが、
そんな人たちの気持ちというものがわかってきた気がするなぁ。

型にはまっていないだけなんだろうなぁ。
多くの人が思う意見が正しくて、それをしない人は悪、というのが意識はしなくても
自然とそういうイメージになっているんだろうなぁ。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system