フーの日記

▼過去の日記リストへ

<2012年5月13日更新分>

今週のフーの日記は
仕事がそれほど忙しくなかったので、AIONやりすぎた感がある今日この頃。
とりあえず、日記スタート ⊂=(_ ̄(ノ. ミ("´・ω・)

「The Tower of AION」
〜 レントゥス基地 〜
LV59の入場制限があるので、実質、最大難易度のレントゥス基地。
1度もいってなかったのですが、レギの人経由で行けることになりました!
っと初だというのに、PTLさんが普通に野良募集していて、すごいプレッシャー。。;

で、どきどきしながら行ってみました。
ここは、煉族の基地だったところに龍族が攻め込んできたという場所で、
まさに戦闘中の中を進んでいくというIDのようですね。

短かった感じがありますが、新しい形のIDで新鮮でした^^

で、私のDROPは。。バサルティ ダーク!え!!

説明するとね、新しくアップされたエリアで、狩用の武器としては最強の武器なわけで、
アップされる前は、H寺院という所で出るものがあったのだけど、30回は軽く行っていても出なかったんだけど、
まぁ、あっさり出ちゃったということで、びっくりです^^

ノーマルの5穴のものなので、6穴を狙いたいし、ランダムOPで色々タイプが変わるそうなので、
色々楽しむというのもいいなぁっと。ヘビーユーザーみたいなこと言ってみた^^

体感は実はよくわからないのだけど、数値上は強くなっていて、強化数を高めれば体感も出てくるかな〜って感じです。

〜 乗り物 〜
エピ3.0では、乗り物が追加されています。
乗り物に乗って攻撃とかはできないんですけど、移動が楽というところがありますね。

性能がいいものは、IDドロップであったり一部課金であったりするのですが、
普通に買えるものは、性能はあまりよくないですが。。
ユフィーという動物。
ジャンプ時の泣き声とかも含めて癒されますね^^

〜 ヒーロー防具 〜
で、森と屋敷IDで出る、ヒーローアイテムも出ちゃいました^^
これ、物理防御OPがないっと思ったら3つと5つのセットアイテムなんですよね。
新しい装備には魔法相殺が付いていて強いのですが、完全にルドラ以上にするには、3つ以上いる感じかな〜

そんなこんなで、結構ストック品が増えて倉庫圧迫しているんですけどね^^;

「リネ」
ちょっと、AIONのINを増やさなければいけない事情があって、
あと、休日は日ハム見てて(ん?^^、リネに時間が避けないですね。今回イベント飛ばしちゃったね。

「リアル」
〜 昔に戻せばいいはなし 〜
昔って、人と話していたら、何でも楽しかったんだけどなぁ〜
今は世の中みんながぎすぎすしているという感じがするなぁ。

「最後の一言(読みたい人だけ読んでね)
最近、人の話があまり耳に入らなかったり、忘れっぽいのだけど、
なんか私が好きな理屈っぽく考えてみた一言。

よく考え事をしていると耳に入らなくなると言われているように、自分が考え事をしていると
そのことで頭がいっぱいになる。
ということは、自分が考え事をしなくても、頭がいっぱいになるような、たくさんいろんな出来事が起こったり
たくさん話を聞いたりしていると、普段やろうとしていることを忘れたり、会話もほとんど耳に入らなくなったり
なんかそんな感じなのかな。

頭の中をいやなことだらけにしたくないけど、楽しいことも含めて頭の中がいっぱいになっているのであれば、
手っ取りばやく頭の中を開けるには、楽しいことも少し抑えるということになるのかな。

  • 前の日記
  • 次の日記

  • 最新の日記へ

  • フーのオンラインゲーム部屋(トップページ)へ

  • リネージュアップデート「Episode Re:」 2008年6月24日リリース!
    inserted by FC2 system